最終更新:

523
Comment

【2844504】大人の恋愛してますか?

投稿者: 筑紫野、鳥栖近辺   (ID:8UmYkcekPHE) 投稿日時:2013年 02月 03日 11:23

継続中の人、お話しましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 63 / 66

  1. 【6302343】 投稿者: 願望  (ID:VJwUifpLTn.) 投稿日時:2021年 04月 16日 14:28

    >誰かに見られたなど

    逆に、『見られたい願望』あったりするからね。

    ばったり見られた相手が害のない人なら、
    「きゃっ! やだ~、黙っててぇ。お願いっ」
    って困ったフリしながら、
    おもいっきり優越感に浸ってたり。

    この掲示板で吹聴するヒトも、
    密かに誇示したくてしょうがないんだよね?
    全てお見通しだよ。

    しかしさあ、たまたまかもだけど、
    アラフィフくらいだと、
    亡くなる方もボチボチ出てくる中で、
    どっちかが不倫している夫婦の割合が多い印象。

    シタの当事者ならまだしも、
    子宮癌で奥さんが亡くなって、素直に悼んだら、
    ダンナがやらかしてた、って噂も。

    世の中、そうそう旨くいくもの、じゃない。

    地味でもダサくても真面目に生きるのが一番。
    特に男女関係は。

  2. 【6302447】 投稿者: バレないと良いですね  (ID:olXM0bI9k/k) 投稿日時:2021年 04月 16日 15:58

    ご主人がモラハラ夫とはさぞかし家ではお辛い事でしょう。
    不倫で楽しい時間を過ごすことで、何とかバランスを取っていらっしゃるのでしょうね。
    成程、不倫はする必要がある人がするものなのか、と感じた次第です。
    私は幸い不倫は不要と言うか、全くお声もかからずですし、一生無縁かと。

  3. 【6302823】 投稿者: 赤坂  (ID:x/gA2aYkoTA) 投稿日時:2021年 04月 16日 20:47

    慎重にやれば彼氏の二股も可能です
    私にとっては、足りないものを補う意味合いを持っています
    このまま行けるとこまで行きます

  4. 【6303012】 投稿者: おとなこども  (ID:2dN7iozK5qs) 投稿日時:2021年 04月 16日 23:37

    こういう話題を見るにつれ、不倫をなさる方ってつくづくリアルが不幸なんだなあと感じてしまいます。
    だいぶ年上の知人も離れられずお互いズルズルしているうちに年を取りすぎてしまい、片方が認知症を患ったのを機に最後は一方の子供たちが半ば無理やり連れ戻す形でのお別れとなりました。

    私は幸運にも現実でじゅうぶんに幸せなので、このままおうちの中で大人の恋愛とやらを楽しんでいくと思います。

    どちらにしても、後悔のありませんように。

  5. 【6303058】 投稿者: 別腹  (ID:/34FJ4Gy7eI) 投稿日時:2021年 04月 17日 00:27

    リアルが幸せでもじゃないですか?
    不倫は別腹。生活のスパイス。
    男性と同じような考え方になっただけ。
    書き込まれていることが事実だとしたら、
    ハードルが下がったのかもしれませんね。

  6. 【6303195】 投稿者: 杜若  (ID:eGJfrVOYNXs) 投稿日時:2021年 04月 17日 08:17

    夫婦仲が冷めてから長いので、大人の恋愛をしてみたいと思いつつ、推し活で発散している日々です。(今月は推し活で30万円使いました。稼いでるので自腹です)

    出会いもそれなりにあるのですが、子供たちへ後ろめたいのに加えて病気がこわいなと思います。
    このご時世ですと、それがきっかけでコロナに感染なんてしたら嫌だなとも思います。

    大人の恋愛してる方々ってそのあたりの衛生観念って希薄なんでしょうか。煽りではなく素朴な疑問です。

  7. 【6303599】 投稿者: ジャスミン  (ID:KwO0B8Jvph2) 投稿日時:2021年 04月 17日 14:21

    杜若様、30万円はとても大金です。考え直された方がいいのではと思います。

    万が一、「推し」の存在で仕事にやる気が出て30万円以上のパフォーマンスを出している場合なら何も申し上げませんが、実際そんなことは不可能なのではと思います。

    その大事なお金をお子様に使ってみてはいかがでしょうか?

    老婆心から余計なことを申し上げました。

  8. 【6303795】 投稿者: カルヴァドス  (ID:NOSd32spWSM) 投稿日時:2021年 04月 17日 17:35

    大人の恋愛、私も以前、仕事の関連がきっかけであちらもご家庭がある男性とお付き合いしていたことがあります。

    その時は、燃え上がるというほどではないですが、若い頃のようなお互い束縛したり駆け引きをしたりする恋愛ではなくて、もっと自然にさらけ出すようなお付き合いにのめりこんでいました。
    数年後に向こうが離れていき終わりました。

    その後、友人が似たような恋愛をしていて(その友人はバツイチでしたが)そのお相手と一緒にお会いした時に、なんともいえない気恥ずかしさを覚えて、それからは恋愛はしていません。

    なんといいますか、自分の恋愛中は気づきませんでしたが、やはり一般人のおじさんとおばさんの恋愛なんですよね。客観的にみると、見ていてきれいなものではないといいますか、みっともないと思えました。

    まあ一度はしてみるのもいいかもしれませんが、恋愛体質な人でもない限り、どう頑張ってもお互い経年劣化した身ですから、そのことに気づくと冷めてしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す