最終更新:

29
Comment

【3057811】夫が憎い

投稿者: せん   (ID:WRv3d/LYxn2) 投稿日時:2013年 07月 30日 01:01

家庭では家事育児はゼロ、お金に細かくうるさい、浮気を繰り返し気持ち悪い。

そんな夫に愛想尽かし殺してやりたいほどの憎しみがわきます。

頼むから保険金たくさん残して死んでください。こんな家庭生活むなしいだけです。

顔を見てもの夫の所有物見ていても憎たらしい。

私の心はさみしくむなしい毎日・・・。

毎日眠れない。こんな私の気持ちもわからずに夫は自分勝手に生きている。

私は家政婦同然です。

本当にむかつきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【3057821】 投稿者: 海苔巻き  (ID:wCju4o76HTs) 投稿日時:2013年 07月 30日 01:11

    せんさん、どうして、さよならしないの?

  2. 【3057993】 投稿者: 残念  (ID:59RHLbBOKqo) 投稿日時:2013年 07月 30日 08:30

    そんな相手にしがみつかなければならないとはお気の毒

    でも、どうせお子さんを口実にして
    自分じゃ働きたくない、責任とりたくないだけでは?
    健常な大人なら、ましてや親にもなってしまったのなら、
    ちゃんと問題解決の努力をしましょうよ。

    「私もそうです」という答えが欲しかったのでしたら、
    ご期待に沿えなくてごめんなさい。

  3. 【3058065】 投稿者: 証拠  (ID:mNHa0mw5rBA) 投稿日時:2013年 07月 30日 09:42

    せん さん、まだお若いんでしょう?
    ご主人の浮気の証拠を掴んで、法的手段で慰謝料もらって離婚したらどうですか?

    保険金なんて・・・大病にでもかかるか事故に遭うかしない限り、
    まだまだ何十年も先の話ではないのですか?

    となると、せんさんだってやり直しのきかない年齢になってしまいますよ。

    つまらない、なんの魅力もないご主人と、無駄に年月を重ねるのって
    馬鹿らしいと思いませんか?

  4. 【3058453】 投稿者: 自己責任  (ID:cqdUTLBssKg) 投稿日時:2013年 07月 30日 15:40

    スレ主さんが決めた結婚でしょ!?

    見る目がなかった自分を憎みなさい!

    まぁ、過去を振り向いても仕方ないので、

    愚痴ってる暇があったら、さっさと離婚して自立することです。

  5. 【3059187】 投稿者: まだまだ  (ID:o6H6bL3BMSE) 投稿日時:2013年 07月 31日 05:16

    ムカついてるうちはまだご主人に気持ちがあるんですね。
    そのうち気にならなくなりますよ。
    ご主人の物どころか、本人が視界に入っても、まるでいないみたいに平然と暮らせます。
    そして、一回りして、ご主人のよいところさえ見えてきます。
    当たり前ですが、何かいいところがあったんですよ、結婚するくらいだから。

    離婚してすっきりするのもいいですが、夫婦の未来がどう変わるかは誰にもわかりません。

    結論を急いで、無駄な苦労はしないように。

  6. 【3060288】 投稿者: 慎重に  (ID:ZZSq0atHAoI) 投稿日時:2013年 07月 31日 23:51

    夫婦とはいえ元々は他人。年月がたって関係が変わるのは当然だと思います。
    ご主人の浮気が一時的なものであれば、お互い努力して関係修復も可能だと思います。

    お互いに努力するつもりがなければ、離婚を考えられたらどうでしょう。

    スレ主さん自身の経済基盤をしっかりとして、裁判になっても良いように証拠を集め
    お子さんの親権を握る準備をしていってみてください。

    結婚生活をやめられない。と、判断されたら、続ければ良いのです。
    貴方の人生は貴女だけのもの。大切に、かつ慎重に判断して下さい。

  7. 【3086709】 投稿者: ほほほ  (ID:np5PBFjvvr6) 投稿日時:2013年 08月 23日 23:49

    ご主人の浮気に怒っておられるのでしたら、スレ主さまも一度、男友達など他のかたとHされてみては?

    同罪になれば不思議と気持ちも収まると思いますよ。

    まぁ、そこまで出来ないようでしたら、今まで以上にオシャレに気を遣いメイクもネイルも完璧にして、お休みの日にご機嫌で出かけていくんです。

    今までは

    >私の心はさみしくむなしい毎日・・・。

    こんな妻が、突然きれいになってウキウキし始めたら、必ず疑いの目が向き、内心うろたえると思います。
    その様を見るのは本当に面白いですよ。

    その延長で、本当に誰かと恋愛してもよろしいのではないですか?

    やられたらやり返す。
    10倍返しですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す