最終更新:

29
Comment

【3057811】夫が憎い

投稿者: せん   (ID:WRv3d/LYxn2) 投稿日時:2013年 07月 30日 01:01

家庭では家事育児はゼロ、お金に細かくうるさい、浮気を繰り返し気持ち悪い。

そんな夫に愛想尽かし殺してやりたいほどの憎しみがわきます。

頼むから保険金たくさん残して死んでください。こんな家庭生活むなしいだけです。

顔を見てもの夫の所有物見ていても憎たらしい。

私の心はさみしくむなしい毎日・・・。

毎日眠れない。こんな私の気持ちもわからずに夫は自分勝手に生きている。

私は家政婦同然です。

本当にむかつきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3107449】 投稿者: 私も憎い  (ID:E/yfOiENi3A) 投稿日時:2013年 09月 10日 02:39

    スレ主さまのお気持ちとてもよくわかります。
    夫が憎い‥ まさに私も今その気持ちです。

    私の場合は夫からの言葉の暴力に 日々精神的に追い詰められています。
    夫は思いやりや優しさの無い人間です。
    私に対してはとにかく高圧的で怒鳴り散らします。
    浮気もされました。
    一応会社を経営していますが、ここ1年家計にお金を入れてません。
    それどころか、亡くなった親が残してくれ私が保管していた貴金属類を
    私が留守の間に私の部屋に入り勝手に持ち出し現金に換えて使ってしまいました。
    親の残してくれた株も勝手に売っていました。
    家の口座にお金が無くなったので 少しは家にお金を入れて欲しいと伝えると
    逆切れしてまた怒鳴り散らします。
    会社の収入等については一切教えてくれず、本人の収入も私にはわかりません。
    仕事が大変だと偉そうに言いながら、
    くだらないDVDを大量に借りてきて自分の部屋で観ています。
    私には持病があり家事をするのが大変なこともあるのですが、
    心配したり気遣ってくれたことはありません。
    他にも色々とあり、とにかく人間として尊敬できるところの無い人との生活に疲れ果てています。
    事情があり、今すぐ離婚することは出来ません。
    あんな夫と結婚してしまったことを心から悔いています。
    私の人生は何だったのかと思い涙が出る日々です。
    もう死んでしまいたいとその度に本気で思います。

    スレ主さま すみません。
    私の愚痴になってしまいました。
    でも スレ主さまと同じように虚しい日々を送っている人間がいることを伝えたくて
    書き込んでしまいました。

  2. 【3112556】 投稿者: ↑そんなにお金がなくて  (ID:zT7PYuu601.) 投稿日時:2013年 09月 14日 19:13

    どうやって暮らしてんの??

    まあ、こんなとこに書き込みできるぐらいだから
    大丈夫なんだろうね。

    あと、スレ主さん、家政婦さんは、お金をもらって
    家事をするプロです。ダンナに浮気されても
    泣き寝入りするしかない妻であるスレ主さんが
    「家政婦です」なんて、ホンモノの家政婦さんに
    失礼ですよ。

  3. 【3129319】 投稿者: ワーキングマザー  (ID:tgIO7u89J4.) 投稿日時:2013年 09月 29日 21:08

    あんな夫と結婚したことを悔いて虚しい毎日を送るなんて自分の時間が勿体無いですよ。気が向くそこそこ楽しい仕事で六割くらいの力でできる事を始めて、楽しい体験、温泉に入るとかマッサージに行くとか美味しいカフェでのんびりするとかしてたら良い出逢いもあったりして人生有意義になりますよ。

  4. 【4752184】 投稿者: さちこ  (ID:9UT./ONNu3E) 投稿日時:2017年 10月 26日 18:41

    私も同じです。
    毎日毎日夫との空間にストレス
    夫との会話にストレス
    育児家事非協力的
    子供が体調不良で夜中嘔吐していても無視してゲーム
    私が体調不良で病院いけば無駄金
    働いているからといって全て折半
    そのくせ自分はふるさと納税や株で毎日の様に宅配が届く
    俺のだから食べるな!と一言

  5. 【4752223】 投稿者: おかしいですょ  (ID:Yj5osLNADJs) 投稿日時:2017年 10月 26日 19:33

    そんなに圧力かけられて、何故耐えているだけで
    自ら行動を起こさないのですか?

    それと、ストレスは本当に体に障りますますよ。
    病気になってしまいます。

  6. 【4752684】 投稿者: かぼちゃ  (ID:oeU0zOgtBy2) 投稿日時:2017年 10月 27日 08:38

    このスレ主さん、今はどうなさっているのかなあ。

    楽になってればいいなと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す