最終更新:

58
Comment

【3538807】こんな恵まれた夫を持っているのに、感謝の一言もない鈍感妻

投稿者: elite   (ID:QCN03sNdwqA) 投稿日時:2014年 10月 03日 00:43

超高収入、たばこなし、酒なし、浮気なし。

こんな申し分のない夫をもって、普通の女性なら、感謝感謝の日々なのに、妻は全く感謝の念がない!

話しかけると、イヤそーな顔。

一緒に出掛けようって言っても、一人で行けば~だってよ。

買い物手伝うよ、っていうと、面倒だからいらないだって。遠慮すんなよって言ったら、今度は無視。

夜もせまったら、寝たふりしやがった。もう一回トライしたら蹴飛ばしやがった。

よく、こんなハイスペック夫を粗末にできるな。

きっと罰が当たる。鈍感妻、横暴妻、平和ボケ妻。

突っ込み入る前に言うけど、体臭ないよ、口臭ないよ。

別室にねているから、こうなったのかと思って、夜妻の部屋に布団持っていったら、起きたらリビングで寝てやがった。

ついでにいうと、いびきないよ、オレ。


美人は3日で飽きるっていうけど、ハイスペック夫への感謝も3日ってか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 8

  1. 【3540003】 投稿者: !  (ID:R5FrvTO4X0E) 投稿日時:2014年 10月 04日 10:59

    >家庭は振り向いてばかりいました、ずっと、ずっと。

    コレじゃないですか?
    鬱陶しがられてるのではないかしら‥
    どんなにスペックが良くても飽きがくるものです‥生物的にはそれがフツー。
    飽きるって年収とかお手伝いするとか、そういう事とは全く関係ないです。逆に構うのが大変でイヤになっちゃうのかも。
    ベッタリ家にばかり居ないで外の世界を持ちましょう。

    逆に家庭を離れて外に趣味など楽しみを見つければ宜しいのでは?

    適度な距離が出来ると、かえってイイ感じになるんじゃないでしょうか。

  2. 【3540021】 投稿者: 持ってないけど  (ID:IDCU9Y.rqbI) 投稿日時:2014年 10月 04日 11:21

    奥様、おいくつ?
    35過ぎたら人によっては更年期のような症状がでます。
    夜に関しては…、痛みがあるとか、不眠であるとか、いろいろ。

    とてもそういうデリケートな体調の変化を会話しようという気に奥様がなれる状態ではないよね、
    今のスレ主さんは…。

    それと夫とか妻って持ち物じゃないですよ。持っているのにって変なの。

  3. 【3540117】 投稿者: 代弁  (ID:wo4t.AJ4K9.) 投稿日時:2014年 10月 04日 13:41

    今までの書き込みとはIDが異なりますが、前の方でも「王子」というHNを使ってらっしゃったので
    すぐ上の「王子」さんもスレ主さんという解釈で宜しいでしょうか?
    もしそうであれば、超高収入を自負するスレ主さんは、まだかなりお若い方なのでしょうか?
    言葉遣いから、スレを立てた時のHNであるエリートからは程遠い、ヤンキー風の方を
    想像してしまいます。
    もしかしてお二人はヤンキー夫婦なのですか?
    奥様は母親になったことで精神的にも大人になり、ヤンキーは卒業。
    未だに下品で下らないギャグで子供を笑わせている夫に愛想を尽かしている…。
    そんな光景が目に浮かびます。

    「失礼な!本当にエリートだ!!」ということでしたら、年齢層(いったいいくつの方がこのような
    言葉遣いをされるのか知りたいという意味で)、ご職業、そして、超高収入とはどのくらいのことを
    仰っているのかということにもとても興味がありますので是非是非教えて下さい。

  4. 【3540172】 投稿者: きっと  (ID:GIKUonbFq1g) 投稿日時:2014年 10月 04日 15:00

    とにかく妻にとっては、ウザ男なの。
    いらないだけなのよ。
    理屈抜きで、生理的にうけつけないだけ。

    それと、妻は外の男性には本気だって。
    浮気なら夫にも優しくするでしょ。

  5. 【3540188】 投稿者: いいな  (ID:U1HShl.p10c) 投稿日時:2014年 10月 04日 15:18

    超高収入っていくらから言うのでしょう。

    eduの平均より高いのだろうから、
    2000とかでしょうか。いいなぁ。
    好きに遣えるお金がある奥様が。

    私も2000あったら、感謝感激、
    専業主婦させてもらいたい。

  6. 【3540581】 投稿者: 溜息  (ID:p7E/O3cV1Ns) 投稿日時:2014年 10月 04日 22:13

    恩着せがましいんだよ。
    ナルシストか。
    私もあんたみたいな男嫌いだね。

  7. 【3541018】 投稿者: 謙虚な男  (ID:5oCANyeYzB2) 投稿日時:2014年 10月 05日 13:51

    親が喜ぶから結婚したけれど「私の心にあるのはあの人だけ」なんてことは世の中にいくらでもある。

    私は時々「あの子はどうしているか、幸せだろうか」と思うことがある。
    私のせいで夫を物足りなく感じたり、拒否したり、蹴飛ばしたりしていないか、
    そしてネットに悪口をかかれたりしていないか、と気にかかるのです。

  8. 【3541038】 投稿者: 有閑マダム  (ID:Fksor9Nwb0o) 投稿日時:2014年 10月 05日 14:09

    スレ主さんの奥さんは、有閑マダム? 

    時計や宝石、バッグのブランド品が大好きな専業主婦さん?

    「働く気なんてないわ~。家にいるのが一番気楽」と言ってない??

    「夫不在の、平日昼間にお友だちといただく贅沢ランチが楽しみよ」??

    ご本人は感謝の言葉を言わなくとも、eduでは「夫には感謝しなくちゃね」と、専業主婦板で、書いているかも??

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す