最終更新:

1
Comment

【3952477】浮気夫から[別居したい]

投稿者: 厳寒   (ID:w/y7ORhkMCw) 投稿日時:2016年 01月 09日 08:11

もうすぐ結婚20年のアラフィフ夫婦。中学生の子が一人います。
昨年秋、夫の浮気が発覚し、それから地獄にいます。
私は[離婚したくない。浮気相手と別れてほしい]と伝えたのですが、ダメでした。私にバレても続けています。
毎日、帰っては来るのですが。昨夜も帰宅が遅かったので、どういうつもりかと聞いたら[別居したい]と言われました。[君だって僕と暮らすのイヤでしょ]と。
確かに、なかなか帰って来ない夫を待つ夜は地獄です。別居したら少しは楽になるのかと思います。
けれど、別居したらそのまま離婚?と思うとできません。
私の実家は資産があり、私は専業主婦ですが離婚しても経済的に困りません。現在の住まいも私の名義です。
離婚しても誰も幸せにならないので離婚したくないのです。それに、子供がどんなにショックを受けるかと思うと…。
どうしたら浮気相手と別れてくれるでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3953710】 投稿者: いつつ  (ID:IeGTHuHdR5Q) 投稿日時:2016年 01月 10日 07:43

    どこかの会社の怪しい香りが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す