最終更新:

24
Comment

【3977815】結局、不倫て…

投稿者: 倫子   (ID:e0Nn2.Sh4Ik) 投稿日時:2016年 01月 30日 13:47

ここでも沢山の不倫被害者を見かけるけれど、当人達より家族が深い痛手を負う。
周囲の人間も無傷じゃいられない。
川谷&ベッキーの件でも、奥さん精神崩壊してるでしょ。
LINEのやり取りが明るみに出る度に、狂ったような笑い声聞こえてきそう。

もう、自分が理性のきかない女好き(男好き)かどうか自分自身、結婚前にはわかるよね?そういう方々は結婚しないでいいじゃない。
一生とっかえひっかえやっててよね。

不倫した輩は慰謝料の他、罰金刑とかもサービスしてもいいんじゃない?
ついでにマイナンバーの情報に残しましょう❗

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4028674】 投稿者: いではらよしひろ  (ID:tN1UQqy04wM) 投稿日時:2016年 03月 08日 15:55

高校時代の元友人で、女好きでどうしようもない人間がいます。
    彼には妻と子供が二人いますが、奥さんには指一本触れないそうです。
    彼は会社の勤務時間中に女子社員をラブホテルに連れ込んで悪さをしているときに会社が倒産したそうです。
    その後何とか再就職したら、今度はまた人妻社員二人を口説いて嫌がるのを無理やりホテルに連れ込んで関係を持ったそうです。
    酒の席で本人が自慢げにペラペラしゃべるのですが、全く罪の意識がないようです。私はあきれたので、苦言を呈して絶交しましたが。
    昔は浮気は男の甲斐性だっていうおかしな風潮がありましたが、今や不倫に対する世間の風当たりもきついので、彼にはいつか神様が罰をお与えになると信じております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す