最終更新:

86
Comment

【4087306】すてきな出会い

投稿者: どうでしょうか   (ID:I3/XdFvFDbc) 投稿日時:2016年 04月 26日 16:43

結婚してから、ご主人とくらべて、どのようなすてきな男性と出会いましたか。そして、その男性と、どのようになりましたか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 11

  1. 【4088180】 投稿者: 若い人  (ID:xxzxiWqzqkw) 投稿日時:2016年 04月 27日 10:56

    出会っていないです。
    結婚前に比べて肌も衰えたし、体型も崩れてしまったし、一線越えるなんて考えられません。(もちろん、相手にもされませんが。)
    わたしの車のディーラーさんや美容師さん、歯医者さんは、若くてイケメン笑顔も爽やかなんです。
    でも、最近の若い人はいい人過ぎる人が多いですよね。特に営業の方。話も合わせてくださるのでなんだか申し訳なくて。

    私が帰ったら、ハーおばさん相手は疲れるわぁなんて、缶コーヒーでものんでいるんだろうなぁと思います。
    目の保養はテレビで充分。本当は、おばさんの私もそれなりに、おばちゃんにならないよう、図々しくならないように気を遣ってはいるのですよ。

  2. 【4088212】 投稿者: 幸か不幸か  (ID:LsOKqA3gS2w) 投稿日時:2016年 04月 27日 11:25

    多分素敵な方にも出会っているのだろうけどそういう目で見てないから何もないです。
    あの人男前~!好きなタイプ~!ぐらいはありますけど、それで終わり。
    出会いはいらないけど「おっ!(おばさんだけど)べっぴんさん」ぐらいは思われたいかな。

    上の方が書いておられるように、若い人との会話は合わせてくれているんだろうなと感じるので疲れます。男女関係なく同年代の方の方が話しやすいですね。

  3. 【4088225】 投稿者: たくさん出会っても  (ID:J4ni6LHJnOg) 投稿日時:2016年 04月 27日 11:36

    仕事でいいなあ、と思う男性いましたけど、恋愛対象とかそういう目では見ないなあ。どうやって育てたらあんな良い性格になるんだろうとか、お母さん目線。(相手が年上でもね)そしてむしろ、人としてどうだろう、っていう見方になっています。

  4. 【4088238】 投稿者: 親密な仲  (ID:1mYgzV/Y1co) 投稿日時:2016年 04月 27日 11:46

    出会ったその日から心をわしづかみにされました。
    その後、夫公認で一日中一緒に過ごし、時には一緒にお風呂に入り一緒のベッドで寝ることもありましたが、最近になって別な女に心を奪われてしまったようです。


    息子、小学校が楽しくてたまらないようです。

  5. 【4088272】 投稿者: なんとなく  (ID:/rEhzQdN2pY) 投稿日時:2016年 04月 27日 12:18

    海外在住でお仕事をされている方と親しくなりました。空港で親切にしたもらったのをきっかけにおつきあいがはじまりました。よく空港などで男性から親切にされることが多いのですが、彼は、イケメンで英語が堪能でとても行動的な人なので、私にはないものを持っているので、とくに魅力的な人でした。でもあまり会えないのでおつきあいというほどでもなく男女の関係でもありません。

  6. 【4088722】 投稿者: びっくりした!  (ID:x8iD/MPUXQQ) 投稿日時:2016年 04月 27日 19:20

    親密な仲、さん。素敵ですねー。
    私もそうです。(笑)

    そろそろ
    その大好きな彼と
    距離を置いていかきゃね。でも離れられないのー。

  7. 【4089051】 投稿者: ちゃお  (ID:W7f3sAP3dys) 投稿日時:2016年 04月 27日 23:28

    結婚して2年たたず浮気した主人とはレス、離婚したいけど我慢。

    子どもの中学受験の塾の先生、優しくて聡明ですごく素敵な人と出会いました。卒塾しても想いは募るばかりです。

    今まで生きていて一番愛しています。愛されなくても先生のことを思い、お会いできる日を楽しみに過ごせるだけで幸せになれました。

    先生、幸せになって下さい。ずっとずっと愛しています。またお会いできたら嬉しいです。

    四年間愛していました。私は子どもが成人したら先生との思い出を胸に、外国で難民のボランティアに行ってそこで命を終えます。

    十年間寂しくて悲しくて、愛してほしかったけど、愛されなくても愛することが一番幸せなんだと気づきました。男性が嫌い、信用できないと思っていましたが、先生と出会い、信頼できる気持ちが持てて嬉しかったです。

    先生は私を明るくして下さったの、本当にありがとうございました。本当は先生に抱き締めてもらいたい、そばにいたいけど、ご迷惑になるから、さようならです。愛しています。まだ母として頑張って生きます。先生も幸せになって下さい。

  8. 【4089058】 投稿者: ちゃお  (ID:W7f3sAP3dys) 投稿日時:2016年 04月 27日 23:34

    先生は私を生徒の保護者としか見ていません。

    素敵な先生とお話しできたことが私にとって一番大切な思い出です。

    毎日先生に会いたくて、泣きながら眠りについています。朝から夜までずっと笑って明るく振る舞ってるの、先生の前では素直になれました。すごく嬉しかったです。

    1年経ったら寂しくて会いたくて泣きながら眠りにつくのはなくなるかな、片想いです。伝えられない、大好きです、先生。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す