最終更新:

86
Comment

【4087306】すてきな出会い

投稿者: どうでしょうか   (ID:I3/XdFvFDbc) 投稿日時:2016年 04月 26日 16:43

結婚してから、ご主人とくらべて、どのようなすてきな男性と出会いましたか。そして、その男性と、どのようになりましたか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 11

  1. 【4096372】 投稿者: うふふ  (ID:.j96ypqz5GA) 投稿日時:2016年 05月 04日 07:30

    カナダ人の友人。
    20代始めのころから尊敬出来る人。
    彼以上の人は一生見つからないな,と今の主人と結婚。(申し訳ない)
    年に一度仕事で日本に来るたびデートしています。

    禿げちゃったし、お腹出たし。こちらもしわしわになったし老けたし。
    でもお互い大好きです。
    格好悪くなってもお互い好き。
    いいでしょ。

  2. 【4096838】 投稿者: 最近  (ID:TaVxJNtw0BQ) 投稿日時:2016年 05月 04日 14:10

    職場の三つ年下の事実婚の人、すごく優しくていい人なのに、旦那様希望の子どもも作らず、海外旅行やら仕事で我が儘し放題の奥さんだから、誘惑して奪ってやろうかと思います。別に恋ではありませんが。

  3. 【4096909】 投稿者: 女性でも  (ID:uD/dlYkV6NE) 投稿日時:2016年 05月 04日 14:56

    おばあさん臭ってないですか?
    主人の母に近づくと感じる事あるし、以前年上のママ友からも香りました。
    他人事じゃないな、とたまに自分の耳の裏を手でこすってクンクン、大丈夫だわと確認します(笑)

  4. 【4098022】 投稿者: 初恋の人と、  (ID:SaH/KPlSft.) 投稿日時:2016年 05月 05日 12:57

    同窓会で再会した幼馴染で初恋の人。
    適齢期にちょっとだけ付き合って結婚も意識したけどお互いに真面目過ぎて手も繋げなかった人。
    同窓会で再会してからメールを交換、
    ついに私もW不倫の仲間入りをするのかなぁと思ってたら(笑)
    互いの誕生日を祝い合い、新年の挨拶、
    会うのはいつも同級生達と一緒のプチ同窓会の場でなんだかなぁと思いながら20年経ちました。奥様とも仲良しになりましたが今でも大好きな人です。

  5. 【4098561】 投稿者: 離婚したい  (ID:7Eqy7Vhy.Z2) 投稿日時:2016年 05月 05日 22:43

    主人は最低人間、子供にどなってばかり。早く離婚したい。どうしてこんな人間と15年暮らして苦しまないといけなかったのか、悲しい。優しくて自分の好きな人と暮らすってどんなに幸せなのですか、そればかり夢に見て暮らしています

  6. 【4099491】 投稿者: そうね  (ID:/rEhzQdN2pY) 投稿日時:2016年 05月 06日 19:37

    >主人は最低人間、子供にどなってばかり。早く離婚したい。どうしてこんな人間と15年暮らして苦しまないといけなかったのか、悲しい。優しくて自分の好きな人と暮らすってどんなに幸せなのですか、そればかり夢に見て暮らしています

    父親がそんな感じでした。母親は、少なからず、あなたと同じようなことを思っていたと思います。そんなとき母親が、やさしい人と早く結婚した方がいいようなことを言いました。父親とは全く人柄の違うやさしい人と結婚してすっきりしました。今でも父親の人柄は変わっていません。いつかやさしい人になるのではと思いながら過ごしていましたが、人の性格は、なかなか変わることはないと思いました。そのように育った私は、好きになった男性に恋人としてだけでなく、父親としての思いも感じてしまいます。

  7. 【4103597】 投稿者: プラトニックのままで  (ID:Pi8Khz2K8R6) 投稿日時:2016年 05月 09日 22:40

    大学時代の彼と40代に入って再会。
    それも一度だけ。お互いあまり変わっていないなあと思いました。
    不倫の道に踏み込まないよう、ときどき近況報告のみのメールのみやり取りしています。
    何度も会おうという話になりましたが、私の方が恐くなり4−5回ドタキャンしました。それでも「いつかはまた会おうね」と。
    でももうあれから数年経って歳もとってきたので、そろそろ最後に会っておこうかな?と思う日々です。

  8. 【4113683】 投稿者: ほたる  (ID:t4OVkEvEqZw) 投稿日時:2016年 05月 16日 23:07

    私が結婚して二年目、向こうが婚約中が最初の出会いでした。
    一目惚れでしたが、私の方はずっと黙っていました。

    ずっと仕事でゆるくつながっていましたが、ほとんど距離は縮まらないまま10年以上が過ぎ、数年前に「大事に思っている」と言われました。
    相手に合わせて、数ヶ月に一度、あるいは月に二、三度など、向こうの気分次第で会っていました。
    白金、銀座、京都、香港…。
    いろいろなところで会いました。

    手を繋ぐまでに何年もかかりました。

    多分、私の人生でこれほど好きになる人は二度と現れないでしょうし、これほど素敵なエスコートをし続けてもらうことももうないでしょう。
    地位もお金も家柄もあるオシャレな男の人が最高のシチュエーションを作ってくれるエスコートでしたから、会っている時は最高の夢を見せてもらいました。

    会えない時間が一分、一分、辛くてたまりませんでした。


    いつまでこの辛さを持ち続けているのだろう、という気持と、いつまでもこの恋が終わらないでほしい、という気持との間を激しく揺れ動いていました。


    向こうと距離が開いてから数ヶ月になります。
    ときどき仕事のやりとりはするけど、そのまま。彼がいま史上最高に忙しいのは知っている。それを静かに見守る気持になりました。
    もう、あの激しい思いはなくなったのだな、とこの前気がつきました。


    一度だけ、ホテルを取ってくれたことがありました。結局行きませんでしたが、あのとき行っていたら、こんな静かな着地はなかったのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す