最終更新:

25
Comment

【4146072】海老蔵さん

投稿者: たけのこのこ   (ID:qwfyDalCZDM) 投稿日時:2016年 06月 13日 10:45

大変な状況の中でがんばってらっしゃるとは思うのですが、ブログにあまり生活の詳細を書き込まれない方が良いのかと…。今は、同情や励ましの声がほとんどですが、ブログのちょっとした内容によって、今後、色んな横やりが入り、海老蔵さん、ご家族、なにより麻央さんが傷つくことにならないといいなあと、他人ながら心配になります。

麻央さんは生活が頻繁にブログにアップされる状況が負担はないのかな?全国からの応援は励みにはなるでしょうけど…。「子供が泣いている」とか書かれると、私なら心配でたまらなくなってしまいます。がんばっている旦那さんに、ブログはやめてとは言い出しにくいのかな。

「そっとしてほしい」と言う一方で、注目を集めるようなブログをアップすることに疑問を感じてしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 4

  1. 【4146081】 投稿者: 確かに・・・  (ID:Pk8bybgAnRg) 投稿日時:2016年 06月 13日 10:56

    公表前に、発覚を恐れてブログをアップしていたのはわかるけど、
    今となっては、あまり家庭内のことを晒さない方が良い気がします。

    また入院されたとの事。
    早く良くなることをお祈りいたします。

  2. 【4146094】 投稿者: これって、、  (ID:iMtfGGcdVjQ) 投稿日時:2016年 06月 13日 11:06

    1日にあまりにも頻回にアップされますよね。
    閲覧数確保のためなんでしょうか。

  3. 【4146109】 投稿者: 仕方ないですよ  (ID:YXCR0n0RuAw) 投稿日時:2016年 06月 13日 11:18

    (お手伝いがいるとはいえ)妻の闘病中の幼い子供との暮らしは孤独なものだと思います。
    誰も頼れない、誰とも話せない、誰とも分かち合えない…
    子供たちはまだまだ話が通じる年齢ではないですから、先の見えない不安感と孤独感は 半端ないと思います。
    生まれながらにチヤホヤされ取り巻きがいて、好きなだけ女と遊んできた海老蔵が、たった一人で留守宅を守っているんですから、
    一々自分がすることを誰かに発信していることで彼を支えている面もあると思います。
    5時に起きてトレーニングしたり、子供を遊びに出したり、美味しいもの食べたり、お稽古したり、お風呂に入ったり、、偉いね、立派だね、おつかれさまって言ってくれる麻央さんが今はいないんですもの…
    他に慰めてくれる女性に走らないだけよしとしないと。
    私は大きな子供を見ているような気持ちで彼のブログを見ています。
    よく頑張っていると思います。

  4. 【4146262】 投稿者: そうそう  (ID:kSV0H3A.zBE) 投稿日時:2016年 06月 13日 13:32

    寂しいんだと思いますよ。
    ブログを見た人から、直接激励の書き込みがあるので、それが励みになるのでしょう。

    ちょっと年齢の割に子供っぽいとは思いますが、状況が状況だけに、理解したいと思います。麻央さんの方が精神的に大人だと思うので、感謝もあるでしょうし、見守っていらっしゃるのでは?

    私達は、海老蔵さんを応援するか、しないまでも、放っておくことが、麻央さんへの応援に繋がるとは思います。
    夫を批判されるのは何より辛いでしょう。

  5. 【4146273】 投稿者: 君こそ  (ID:N5fdSRxnp6o) 投稿日時:2016年 06月 13日 13:37

    スレ主こそ、新たにスレを立てるなんて、野次馬根性がすごい。
    小林麻央のスレに書き込むだけで充分なのに。

    海老蔵と同じ自己顕示欲が大きい人。
    他人のことなど言えた義理じゃないよ。

  6. 【4146326】 投稿者: ブログ  (ID:YnuuAXzV2Zs) 投稿日時:2016年 06月 13日 14:16

    夫婦どちらにもそれぞれファンがいらっしゃいます。
    海老蔵さんがブログにてファンに近況を発信するのが何でダメなんですか?

    私は子供が高熱出してるとき、病院行ってクスリをのませて寝かせた横で、スマホいじってました。
    そばにいないと不安だし、テレビはうるさいだろうし、本は頭に入ってこないしで。
    ブログが嫌だったら見ないで下さい。文句言う前に見なければいいでしょう。

  7. 【4146334】 投稿者: 蝦  (ID:GhVqtXZRQxQ) 投稿日時:2016年 06月 13日 14:23

    開設当初から、海老蔵さんのブログを時々読んでいます。
    一日に何度も更新するのは、開設当初からのスタイル。それがもう数年続いているのですから、そういう生活リズムができているのでしょう。
    別にいいのではないですか?

    自分からある程度発信することで、ネットの記事は「ブログで報告」「○○の写真を紹介」などになってますよね。
    これはご本人にとっても良いことでは?
    追いかけ回すのはもういいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す