最終更新:

43
Comment

【4637916】没イチになったらやりたいこと

投稿者: ワクワク   (ID:3n73JAOtIus) 投稿日時:2017年 07月 10日 09:22

どっちが先かはわかりませんが先に旦那さんにいかれたら
何かやりたいことはありますか?
私はまずワンルームに引っ越し、見てくれがどうであれお洒落して
もう一度、年配なりに独身を謳歌したいです。
(病気、ケガなどは考えずノーテンキな感じで・・)
冷めたご意見はNGで^^;

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4639441】 投稿者: もっと早く読めばよかった  (ID:abeQO6srQFk) 投稿日時:2017年 07月 11日 20:57

    バツイチの変換ミスと思って素通りしていましたが面白いです。
    公判中の筧被告?は没2とか3とかになるんでしょうか?
    私は夕方でも眠くなったら寝てしまうとか、自分が食欲ないときには
    食べないような気ままな暮らしがしてみたい。
    でも身体壊しそうですね。

    自分が先に逝くのは楽そうだけど、子どもに
    「(夫より)先に死なないでね」って言われています。
    自立していない夫なので、私がいなくなったら100パーセント
    子どもに寄りかかるだろうから、それは避けたいな。

  2. 【4639463】 投稿者: めんどー  (ID:PwtW2gj597.) 投稿日時:2017年 07月 11日 21:21

    没イチにはなりたくない!やりたいことは今すべてやる!と書いた者です。

    とはいえ、もし寡婦になったら…ってことですよね。

    念願の一人暮らしかな…!

    だって、したことないんだもん、一人暮らし。
    実家から嫁ぎ、出産後も常にフルタイム勤務。
    常に時間に追われる25年間。

    毎日、ゴロゴロダラダラしてみたい。
    寝坊、ってやつをしてみたい。

    起きたら、あらもう昼だわ〜とか言って、シャワー浴びて化粧しておしゃれして、夕方遊びに繰り出す。
    芝居、ライブ、映画。カフェで本読んで、家に女友達呼んで、喋って、そのままゴロ寝して。

    やっぱ、都心に住もう。麻布辺りに住んで、友達が今日はダンナいないから遊びに来た、泊めて〜っ来てくれて、あー適当にしてーなんて言いながら、どうでもいいドラマ見てゲラゲラ笑う。

    不良みたいな生活、してみたかったなあ…ははは。

    憧れは、中年の星☆キョンキョンです。

    下らないこと書いてごめんなさい。

  3. 【4639696】 投稿者: 長く頑張る  (ID:0ER1SeEsNYQ) 投稿日時:2017年 07月 12日 07:49

    子供たちに夫の世話を押し付ける形になると困るので、やはり私が世話するしかないですね。

    仲良くて寂しい方のほうがこちらは多いようだけど、仲良くなくても喪失感はあるでしょうね。

    好きなことして文句言われずに気ままに暮らしてみたいなと今でも思いますが、どなたかが言うように、不規則で体調崩しそうですね。

    何か制約があるくらいがちょうどいいのかも。

    友達と旅行とかしたかったなぁ。

  4. 【4639718】 投稿者: 移住もいいかな?  (ID:A7G/Mmz6LIQ) 投稿日時:2017年 07月 12日 08:21

    以前に寂しいな、で書いたものですが、寂しい気持ちを除いて供養を除いて自由になれると考えたら、ハワイに移住もいいかな。

    親戚のお姉ちゃんが独りで住んでいます。
    パラダイスだよとよく便りをくれます。5年前に家族とお邪魔しましたが、マイペースに楽しんでいました。

    子供が独立していたら、移住したい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す