最終更新:

48
Comment

【4652290】乳癌闘病中だけど、旦那に些細な喧嘩で暴言吐かれた。

投稿者: 広い海   (ID:LHgQudb6H.2) 投稿日時:2017年 07月 25日 14:48

私は現在抗がん剤治療中で、後1回で抗がん剤はとりあえず終了です。
日によるけど、体調悪く、洗濯物を持って運ぶのも大変な時もありますが、ただの1度も手伝ったり、大丈夫?の一言をもらった事もない毎日でしたが、(そもそも何一つやらずにソファーでくつろいでるだけ)今朝、イライラして、とうとうトゲのある返しをしてしまいました。
というのも、生活費を生協の利用金額を差し引いた額渡すのにお釣はないかと言われた事にたいし、「声が小さくて聞こえなかった。」と言ったらとても腹が立ったらしく、生活費を取り上げられました。
追いかけてお金を下さい。と言って、今月は頂きましたが、来月からは、「自分で何とかして下さいね。」と言ってます。
「癌を患っているんだけど、ほんの少しでも思い遣りはないの?」と聞いたら、「ないないない!全くないです‼」と言われて、さすがに傷付きました。
娘は側にいて、恐らく私よりも傷付いたと思います。(ちなみに、主人とはかなり年の差があり、主人は60歳です)
もう疲れました。私にも悪い所は沢山あるのでしょうが、髪の毛も抜け落ちて、再来月、私は片胸を失います。
その上労りの心は私に持てない、不満なら出る所に出て下さいよ。と言われているので、手術が終わったら、離婚しようと思います。長々と長文、失礼しました。
今はちょっと心が痛くて、誰かに聞いて欲しかった。
読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

1. 【4755150】 投稿者: まめねこ  (ID:NLh30lucq/s) 投稿日時:2017年 10月 29日 17:46

広い海さま、
    体調はいかがですか。

コメントも読みましたが、ご主人は普通ではないと思います。
    がん闘病中の妻に暴言を吐くとか、生活費を渡さないとか、精神的DVですよね。
    ご主人の脳が、人の感情がわからないというつくりなのです。どんなに尽くしても何も返ってきません。広い海さんが離れるしかありません。

私も夫婦間のことで悩み、また仕事でも相談援助をしていていろいろ学び、わかったことです。

離れた方がよいと思います。

ご自愛くださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す