最終更新:

25
Comment

【4660838】失恋みたいな気持ちです。

投稿者: 怒られるの覚悟。   (ID:HBzUT4SGQCU) 投稿日時:2017年 08月 03日 18:22

主婦です。でも既婚者とは知らず、ずっといいなと思っていた
男性が既婚者でした。
趣味の場で知り合いました。出会って半年です。
指輪をしてなかったので勝手に独身だと思っていました。
私自身不倫したいとでは無く話しててとても気が合い
本当に会うのが楽しくて。お互い気があっていくらでも話せる感じで
時間も忘れるくらいでした。
でも最近既婚者(子供はいないそうです。)だとわかり、悲しい、寂しいです。
私には子供もいるしちょっと辛い持病もあって
励ましてもらったり支えてもらったり元気付けてもらったりしてたんで
夫より優しくて、ほのかに想っていましたが
今後会うのも辛くてやめようかと思って。。。
でもそれも悲しいです。
失恋みたいな感じです。
馬鹿ですよね。きっぱり、さっぱり忘れたいです。
持病も悪化して毎日辛かったのに、さらに喪失感で持病が悪化しそうです。
それでもまた、会ってお話ししたいです。
どうしたらいいでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 4

  1. 【4661554】 投稿者: 旦那様を大事に  (ID:xrG1z6cL9nw) 投稿日時:2017年 08月 04日 13:19

    自分に置き換えて考えると、夫が誰かをここまで想っているとしたら、それはすでに重大な裏切りです。
    それこそ流行りの一線を越えたかどうかよりも、心が離れて遠くにあることが一番苦しいと思います。
    まずは反省して、何よりお身体を良くして、旦那様のために尽くしてください。
    求めるばかりの人生よりも、誰かを幸せにしてあげる人生のほうがずっと価値がありますよ。

  2. 【4662466】 投稿者: はじめから  (ID:ag6iEVnfgnQ) 投稿日時:2017年 08月 05日 12:28

    その男性、そういうつもりで優しくしてると思います。

    よく、不倫関係になってから「既婚者だとは気付かずに」という女性がいますが、男性がその事実を隠していたから気付かないわけで。普通、既婚の男性でおしゃべりでユーモラスな人は、まず、家族の話をしたがります。そういう人の優しさなら本物だと思うのです。

    お友達で居られないなら、キッパリ離れた方がいい。…とか言うと、逆に燃えちゃうんだろうな。
    身を滅ぼさないように気を付けてくださいね。

  3. 【4708507】 投稿者: 怒られるの覚悟 スレ主です  (ID:MbLwBzGssuM) 投稿日時:2017年 09月 19日 14:57

    終わりました。何も始まってませんが、優しい
    人でした。気遣ってくれて、出会えて良かったです。優しい人だったです。過去形。

    サヨウナラ、お元気でって言いました。
    私は夫との時間を大切にします。
    持病も治さなければいけないし。
    ぜーんぶ忘れます。
    そして今日から笑って生きていきます。

  4. 【4708897】 投稿者: 怒られるの覚悟。スレ主です。  (ID:pecO8gLaovc) 投稿日時:2017年 09月 19日 21:18

    今後も何かあったら連絡して下さい。いつでも力になりますから。
    (持病)大丈夫ですか?と言ってくれました。
    サヨナラと私が言ったとき、ずっと背中を見てくれてました。
    心に大きな穴が空きました。
    もう会うことはありません。やっぱり、仕方ないですよね。
    時間薬、でしょうか。。。

  5. 【4708923】 投稿者: 手練手管  (ID:Y4reeiBmp2k) 投稿日時:2017年 09月 19日 21:44

    >今後も何かあったら連絡して下さい。いつでも力になりますから。
     (持病)大丈夫ですか?と言ってくれました。
     サヨナラと私が言ったとき、ずっと背中を見てくれてました。

    中々、男女の心の機微に精通している人ではないですか。
    そういう臭い台詞を吐いて、女性に未練を抱かせる、言わば恋愛(不倫)に
    おける達人なのかもしれません。
    お互いに独身ならまだしも、既婚だったら言わない台詞ですよ。
    スレ主さん、頭を冷やしましょうね。

  6. 【4745799】 投稿者: 怒られるの覚悟。スレ主です。  (ID:pecO8gLaovc) 投稿日時:2017年 10月 21日 03:47

    彼から連絡があり、何度も。
    断れなくて無視もできず
    ここのところスマホで2時間ずっと連絡とか話しとかしてて、
    頻繁に。
    会う約束しました。。。。ダメですね。
    でも会いたいです。
    お話しするだけなら、良いですよね。
    今、早朝4時前。夫は熟睡しています。
    眠れません。

  7. 【4746332】 投稿者: 良かったね  (ID:MSreVO007gg) 投稿日時:2017年 10月 21日 15:25

    わざわざ持病のあるイキの悪い旬をとっくに過ぎたオバちゃんを相手にしてくれて良かったですね。大事にしてもらってくださいよ。
    相手の職業はなんだろう。債務におわれてなければいいですが。

  8. 【4748687】 投稿者: うーん  (ID:36SKuotJ1vQ) 投稿日時:2017年 10月 23日 13:59

    なぜ背中を向けてたのにずっと背中を見ていてくれたとわかったのですか?

    面倒なことになりそうなので、会うのはお断りをしたら?

    なんだか変な男に思います。

    でも、そうは思えないのでしようね…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す