最終更新:

25
Comment

【4660838】失恋みたいな気持ちです。

投稿者: 怒られるの覚悟。   (ID:HBzUT4SGQCU) 投稿日時:2017年 08月 03日 18:22

主婦です。でも既婚者とは知らず、ずっといいなと思っていた
男性が既婚者でした。
趣味の場で知り合いました。出会って半年です。
指輪をしてなかったので勝手に独身だと思っていました。
私自身不倫したいとでは無く話しててとても気が合い
本当に会うのが楽しくて。お互い気があっていくらでも話せる感じで
時間も忘れるくらいでした。
でも最近既婚者(子供はいないそうです。)だとわかり、悲しい、寂しいです。
私には子供もいるしちょっと辛い持病もあって
励ましてもらったり支えてもらったり元気付けてもらったりしてたんで
夫より優しくて、ほのかに想っていましたが
今後会うのも辛くてやめようかと思って。。。
でもそれも悲しいです。
失恋みたいな感じです。
馬鹿ですよね。きっぱり、さっぱり忘れたいです。
持病も悪化して毎日辛かったのに、さらに喪失感で持病が悪化しそうです。
それでもまた、会ってお話ししたいです。
どうしたらいいでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4748771】 投稿者: 不倫一直線  (ID:hD3uU.MTe8k) 投稿日時:2017年 10月 23日 15:12

    >今後も何かあったら連絡して下さい。いつでも力になりますから。

    ・・・と言いつつ

    >彼から連絡があり、何度も。

    これですもん。
    手練手管さんがおっしゃるように、もう狙われてますよ、スレ主さんなら落とせそうだと。
    実際そうなってるし。笑
    不倫するんですか?
    お子様にバレたらどうするんです?

  2. 【4748792】 投稿者: いいとおもいます  (ID:GQIF3E4Bu.6) 投稿日時:2017年 10月 23日 15:32

    是非あった後の感想おねがいします。

    臭くなかったかどうか。
    大きなくしゃみ、咳しなかったか。
    大きな音で鼻かまなかったか。
    オヤジが電車にのってくると、だいたいこんな感じでそばに近寄りたくないんですよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す