最終更新:

32
Comment

【4731368】夫の浮気現場を目撃した時

投稿者: あきこ   (ID:j.h5YKOdwn6) 投稿日時:2017年 10月 09日 02:14

夫が他の女性と抱き合いキスしているところを目撃してしまいました。

夫が近所で町内会の行事の後お仲間と飲んでおり、私が迎えに行ったところお店の入口で女性とキスをしていました。
私は驚愕し、夫が私に背を向けている体勢だったので飛び蹴りをして止めさせました。
相手の女性は同じ町内会の子供会の母親で、今日は子供会の行事があった為胸に子供の学年と名前を書いたシールを貼っており、私が剥がして持ち帰りました。以前からこの女性は怪しいと思っていたので、名前を特定したかったのです。

夫を自宅に連れて帰った後事情を聞くと、開き直ってキスをしていたことを認めました。
他のお仲間に事情を聞く為お店に戻ると、その女性がまだおりました。私は他の方にその一件を話すとその女性曰く、夫が酔いすぎて腰も立たなくなってたので介抱していたと悪びれもせず言い訳を。
夫は酔ってはいたものの、スタスタと歩いて帰宅したのですが...
飛び蹴りではなく、スマホで写真を撮るべきだったと後悔しています。

今までも数回夫には浮気の過去がありましたが、かなり前の事だったので水に流していました。
正直夫に対しては諦めの境地なので、今更離婚など騒ぎたてるつもりはないのです。ただ今回は町内会内でのことなので頭を悩ませております。

またこのままこの女性だけ、家族に何も知られずにのうのうと暮らすのは許せない気持ちもあります。

私はどうしたら良いのでしょう?
両親や友達には相談出来ません。何かアドバイスや心の持ちようをご教示ください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【4731383】 投稿者: 証拠を  (ID:RowPblVvvdE) 投稿日時:2017年 10月 09日 03:31

    スマホで場面を撮らなかったのは残念ですね。
    夫にもう一度一部始終を告白させて、全部録音して、相手女性の旦那に送りつけましょう。

    向こうから慰謝料を取れますが、こちらも向こうに支払わないといけませんね。
    離婚するつもりがないなら、ほどほどにお灸をすえましょう。

    向こうだけ離婚になれば、こちらからの慰謝料が大きくなりかねないので、相手女性だけ呼びつけ、
    旦那には内緒にするから慰謝料を払えというのはどうでしょう?

    いずれにしても、弁護士に相談を。
    平均一時間で10800円のはずです。
    人気弁護士ならすごく高いですよ。

  2. 【4731400】 投稿者: スレ主  (ID:j.h5YKOdwn6) 投稿日時:2017年 10月 09日 05:34

    証拠を さま

    ありがとうございます。
    写真を撮らなかった事、悔やまれて仕方ありません。
    こちらとしては子供が社会人になるまでは離婚はしないつもりでいますので、ほどほどにお灸を据えたいと思っています。
    でも、そのほどほど加減が難しいですね。

    弁護士さんに相談、検討してみます。

  3. 【4731444】 投稿者: 三連休  (ID:rt4eGKYsLXw) 投稿日時:2017年 10月 09日 07:47

    抱き合ってキスくらいで慰謝料とれますか?
    酔っぱらいの戯れ言だと思って多目に見てください。

    ツリっぽいけど。

  4. 【4731481】 投稿者: 病的  (ID:aFPIvo7Rqvw) 投稿日時:2017年 10月 09日 08:36

    近所の、ましてや子供会のママとキスだなんて異常。
    相手から慰謝料取るのは無理だと思う。
    お互いに配偶者がいることはわかっていることだからお互いさまということで・・・
    旦那さんと別れるつもりなら、相手方の旦那にもばらして痛み分けにする。
    だって、自分の家庭だけごちゃごちゃは癪に障りませんか?

    別れる気がないなら、旦那の締め付けを厳しくするくらいですかね?
    この旦那さんは何度でも繰り返すと思いますよ。
    旦那さんの下着を恥ずかしいのにして(赤パンツとか・すごくセンス悪いのとか・ヨレヨレとか)抑止するとか・・・
    それを覚悟の上で結婚生活を続けてください。

  5. 【4731490】 投稿者: 下衆な大人  (ID:ZIwUqr3AIow) 投稿日時:2017年 10月 09日 08:43

    同じ町内会で、そんな事をするのは浮気と言うより、ただの好き者。

    人間性を疑います。
    慰謝料を取る取らないの話ですか?
    お子さんもいるのでしょう?

    私ならひたすら恥ずかしくて情けなくて、同じ浮気なら違うところでバレずにするものだと説教して終わりです。

    相手の女性もロクでもないとは思いますが、ご主人の方が何倍もゲスな男なんですよ?
    弁護士に相談したら、騒ぎ立てたりして、傷付くのはお子さんでは?

    母親なら冷静になって考えてみましょう。

  6. 【4731611】 投稿者: あらら  (ID:ENnGYtypWUU) 投稿日時:2017年 10月 09日 10:13

    ご主人とその相手、はたから見たらどっちもどっちにしか見えません。
    下手したら無理やりだったなんて言いがかりつけられてもめんどくさい。

    私も、なにより嫌なのはご近所でみっともないことをしたことですね。
    ほんと恥ずかしくて腹だたしいです。

    私なら二度としないよう脅しをかけるかな。
    一番大事にしているようなものを人質!にして。
    例えば趣味の道具とか収集しているものとか。
    物によっては即破壊ですね。

  7. 【4731623】 投稿者: でも  (ID:EFPw48g7TLk) 投稿日時:2017年 10月 09日 10:22

    ご主人にその素養があるタイプだということで、相手のせいばかりでもない。
    ちょっとした遊びとして、いくらでも、繰り返しそう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す