最終更新:

63
Comment

【4785307】ATM認定?

投稿者: レス夫   (ID:OtIw1RfvrFw) 投稿日時:2017年 11月 24日 19:09

子供は中学生です。
連休なので久しぶりに妻を夜誘ったら、
「パパのことは子供のこともいろいろやってくれて感謝してるけど、家族なので、そういうことは考えられない」
と言われました。
これって私のことはATMとしか考えていない、ということでしょうか?
妻は他に好きな男がいるのでしょうか。
子供が育って退職金が出たら捨てられるのでしょうか?
ここは、主婦の方が多いと思うので、本音を教えていただければ。
私としては、自分を男として認めないなら、こっちも不倫して離婚してやる、という気分です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【4785331】 投稿者: 奥さんは自信家  (ID:Pr6iVdZc6bg) 投稿日時:2017年 11月 24日 19:24

    奥さんは自信家でレス夫さんが浮気や風俗に行くなんて考えがないんだと思いますよ。
    取り敢えずは、お子さんも大きいので、2人の時間をつくり、食事に行ったり、デートしたり。時間をかけて、いい雰囲気づくりをしてから、
    前みたいにラブラブしようよ~。って言ってみては?
    そうじゃないと浮気するかもよ~。って軽く圧をかけるといいかも?

  2. 【4785383】 投稿者: う〜ん  (ID:71blOQYLNHs) 投稿日時:2017年 11月 24日 20:19

    妻の立場からですが、

    お子さんが中学生ということは、主さんは45歳ぐらいでしょうか?
    まだ枯れてませんか?(笑)

    うちは、ぶっちゃけちゃいますが、妊娠していらいしてません(笑)正確には、
    出産後1回だけ応じましたが、私がもうダメでダメで、、それ以来 喧嘩が絶えなかった〜 夫はしたい、私は指一本触れられたくないしで、、

    で、離婚してないです(笑)

    あの〜 自家発電はダメですかね? 

    あのね、女性って子供を産むと母親になって、夫とは家族になってしまって
    できなくなるんですよね、なんか気恥ずかしいっていうか。

  3. 【4785389】 投稿者: uchi  (ID:34gPwYkoGdw) 投稿日時:2017年 11月 24日 20:23

    出産してから一度もありません。12年以上。
    向こうも察して求めてきません。
    かけがえのないATMだと思ってます。
    お互い生きていくのには必要だと認識してます。
    確実に言えるのは、今後もそんな気はおきないでしょう。
    だからと言って浮気も好きな人もいません。
    せいぜいお互い学生時代の恋人を思い浮かべるくらいですかね。

  4. 【4785422】 投稿者: ムード作り  (ID:JTZK1Di.rBo) 投稿日時:2017年 11月 24日 20:38

    私も一時期、夫は同居人て感じでしたが復活しました。
    家事をふたりでやってみたり、休日はちょっとおしゃれしていいレストランに行くとかドライブするとか、ムードを作った方がいいですよ。
    奥さんに優しい言葉をかけて、非日常の心地いい気分にさせてあげて。
    家族の世話でぐったりしてるから、夜までサービスできないて感じなんですよ。

  5. 【4785509】 投稿者: ベリーズ  (ID:vyUCW6WFSVk) 投稿日時:2017年 11月 24日 21:43

    奥様を愛していらっしゃる素敵な旦那様ですね〜
    文面から分かります。
    女性って、夜急に誘われてもその気になれないん
    ものです。育児で多忙でしたら、なおさらです。
    日々、優しく思いやりの言葉や行動で奥様に接して
    みて下さい。焦らずに。夜だけ、優しくしても
    ダメなんです。大事なのは、お昼間の優しさです。

  6. 【4785517】 投稿者: う〜ん  (ID:71blOQYLNHs) 投稿日時:2017年 11月 24日 21:48

    そうそうその通り。夜だけ優しくされると、あ〜 この人やりたいんだ、したいんだ! だからこんなにせっせと優しくしてくれるんだと女性は思います。それでますますしたくなくなるんですよ、女性は。

    そうではなくて、いつも、朝でも昼間でも、家事を手伝ったり、ゴミ捨てしたり、子供をあやしたり、とにかくそういったことをするといいね。

    あとね、ゆっくりとでかけるとかね。週末午後から子供連れて、のんびりできるところで。それで帰りはデパ地下で好きなものを買ってかえってもいいしね。

    夜だけ優しいはダメだよ。下心が丸見えだから。

  7. 【4785555】 投稿者: ご参考まで  (ID:dRVXfocNgpg) 投稿日時:2017年 11月 24日 22:17

    「ふとしたことから感じる寂寥感」

    というスレッドが同じ夫婦関係板に少し前に立ちました。
    女性がハウスキーパー認定されたのかな、と感じたというスレッドです。
    読んでみられたらいいと思いますね。

    あと、若いパパが立てた「見返りについて」
    同じ夫婦関係板です。
    ちょっとチクチクするかもしれないけれど、これも良いスレッドですよ。
    スレ主さん達で飲めたらいいのにね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す