最終更新:

29
Comment

【4821749】女の部分

投稿者: 40代   (ID:Y1nkFAKkde.) 投稿日時:2018年 01月 01日 01:40

夫は結婚してから自由に遊んでいました。私には見向きもせず、若い不倫相手がいました。結婚20年の間に3人はいました。それがわかる度に、胸が締め付けられる思いをして、離婚も考えました。
でもできなかった。私の父は浮気をして家を出ていったことがあり、父がいなかったときの母の寂しそうで、子供がいるからと踏ん張って生活していた姿を見ていたし、子供だった私自身、父が帰ってこない喪失感や母の姿が辛かった経験があるから。
いま、セックスレスです。もう15年くらい、1年に2度程度。ない年もあります。
女を捨てる。そう思って過ごしてきました。
でも、3年くらい前から働きはじめて、何度か職場が変わり、いま、とても好きな人ができてしまいました。相手も気持ちがあるのはわかっていますが、不倫はいけないからお互いに何も言えません。
夫は好きなように不倫して、どうして私はこんなに苦しい気持ちで抑えているのだろうと考えるようになってきてしまいました。
私はもう、抱かれることなく、お婆ちゃんになっていくのだと思うと悲しくなります。
30代は子育てで精一杯、でも夫に求めても拒否されていました。40代半ばになり子供も手がかからなくなって、自分をいくら磨いても、夫は相手にしてくれない。
夫は私とはもうしたくないみたいです。
離婚したいと思うけど、子供のことを思うとその気持ちをかきけします。
子供が結婚したら、親が離婚してたら何かと心配するのではないかとか考えてしまいます。
不倫はいけないことだけれど、私はこのまま終わるのは悲しいです。夫が抱いてくれたらいいのに、
その望みは叶わないのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4823081】 投稿者: 大丈夫  (ID:rt4eGKYsLXw) 投稿日時:2018年 01月 03日 01:53

あと10年我慢すれば乗り越えられます
    その頃にはお子さんも独立してるでしょうから、
    そこでもう一度自分のいく道を考えたらいい。

2. 【4823536】 投稿者: うん  (ID:7BKyTGttp.M) 投稿日時:2018年 01月 03日 19:32

レスになっても、
    男の場合は、外で処理できるけど、
    女性の場合は、そういう産業もないから、つらいなあと思う。

3. 【4823647】 投稿者: ひより  (ID:HfacsWi.HFQ) 投稿日時:2018年 01月 03日 22:05

スレ主さんのお気持ち、すごくわかります。
    私は49歳、半年前の生理を最後に閉経しました。
    夫とも5年くらい完全レスでした。
    夫が浮気をしていたかは分かりません。
    若い頃から元々性欲の少ないタイプ、そしてものすごいめんどくさがりなので、
    もし浮気をしていたとしてもその場限りのものかなと思っています。
    携帯などもほとんどいじらない人なので、私も詮索してこなかったので全く分かりません。

夫は結婚したての頃から(いえ、付き合っていた頃から)夫婦生活にはあまり熱心でもなく、子どもの成長と共に時間も取れず減っていき、気づけばなくなってしまったという感じ、、。
    私はずっと不満でしたが、私からのアプローチにも反応が悪いし、私もこんなもんか…と諦めていました。

でも、閉経を迎えるあたりから突然、このままでは嫌だ‼︎と突き上げるような焦燥感と後悔に襲われました。
    愛してもらいたい!肌を合わせたい!求められたい!と。
    このまま終わるなんて嫌だ!と涙が出て震えました、、、

スレ主さんの場合は加えて夫の不貞があるとのこと、ほんとに苦しいと思います。
    夫ばかり男を楽しんで、何故自分は我慢して女を終わらせなければいけないのか。
    不条理ですよね。許しがたい夫です。

でも、スレ主さん、その彼と関係を進めるのはできれば踏みとどまっていただきたい。
    スレ主さんに大きな深い傷があって、そこを埋めてくれるような関係になると、
    スレ主さんそこから抜けられなくなりませんか。家庭に心が戻れなくなりそうです…

そして相手の男性に家庭があるのなら尚更。
    相手の奥様の苦しみを想像してください。
    今はスレ主さん、苦しすぎて辛すぎて、ご自分の事しか見えていないのだと思います。
    夫の裏切りは、人によっては命を断ちたくなるほどの苦しみになることもあります。

その男性、スレ主さんが初めての浮気では無いと思います。
    スレ主さんの『夫が抱いてくれたらいいのに』という言葉からも分かりますが、
    その男性とスレ主さんは体を求めあっているだけです。
    でもそんな始まりでも、女性は体を合わせたらもう元の家族のところに戻れなくなってしまうのではないでしょうか、。

ほんとに好きになってしまったのであればまだしも、そうではなさそうです。
    割り切って付き合えば、との考え方も世の中にはあるも知れませんが、
    相手の奥様に思いを馳せれば、そんな事はしないで欲しいです。。

でも、スレ主さまのやるせない辛いお気持ち、本当に本当に理解できます。
    なんのアドバイスにもならず申し訳ありません。。

4. 【4823652】 投稿者: 部外者  (ID:y/4ll/hiM.Q) 投稿日時:2018年 01月 03日 22:12

私自身はご縁はありませんが、男女問わずまわりで不倫の話を聞きます。
    当事者がその話をするとき、不思議と男性側はニヤニヤ、女性はメソメソ話します。

同じ本気だとしても自分はメソメソなのに、相手はニヤニヤなんて嫌じゃ無いですか?

5. 【4828367】 投稿者: 感染予防  (ID:2Ij.vCMjSuM) 投稿日時:2018年 01月 08日 15:46

夫はエイズを患っているかも。  
    気をつけて

6. 【4828442】 投稿者: 深く悩んでいないよ  (ID:BM8fDgoYhYE) 投稿日時:2018年 01月 08日 16:25

みなさんが親切にレスしていてもスレ主さんフェイドアウトしてますよ。
    たいして悩んでいなかったのでは?
    お正月で暇だっだとか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す