最終更新:

11
Comment

【4856480】インフルエンザ

投稿者: ゆう   (ID:plgZHpplMr2) 投稿日時:2018年 01月 29日 23:28

昨日から少し風邪気味で、インフルエンザにならなければいいなぁと思っていましたが、今日から関節痛に微熱!間違いなくインフルエンザみたいです。
熱があっても休むことはできず、子供の世話に家事に、疲れました。そんな時に夫が帰宅して、第一声が「インフルエンザか!俺に移すなよ!お前と違って俺が働けなくなって困るのはお前たちだからな!お前は昼間いくらでも休めるからいいけどな…」でした。
先ほども、トイレの前でよろけて倒れてしまいましたが、誰も来る気配はなし!悲しい気持ちになりましたが、気分を変えて、夫は近くにいないのだろう⁈と思おうとしたその時、なんと、私が倒れたすぐ目の前のトイレから何食わぬ顔して出て来ました。
人として、まず、「大丈夫か?」の言葉がききたかったです。
外面は愛妻家で通っています。記念日やプレゼントは欠かしません。
しかしこんな時に本性が出ますね!
いつか逆の立場の時に仕返しをしてやりたい…と思うのですが、性格的に出来ません。

気持ちをぶつけるところがなかったので、こちらに投稿させて頂きました。
ご拝読下さってありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4857962】 投稿者: お大事に  (ID:onKtxziiz7k) 投稿日時:2018年 01月 30日 23:18

    大黒柱の御主人に移ったら大変、というのはわかるけど、ちょっと冷たすぎますよね。弱ってるところにその対応はキツい・・・とにかくお大事になさってください。早く回復されますように・・・

  2. 【4858054】 投稿者: 雪  (ID:mDj1i.c0UnA) 投稿日時:2018年 01月 31日 00:18

    うちも似たようなもんです。

    そういうタイプの夫
    もし本人がインフルになったら
    大騒ぎして大変ですよ。

    やれ薬がどうした、
    あれ持ってこい、これ買ってこい等々。

    「お前にうつされた」
    と言われないためにも一切ご主人のお世話はしませんようにね。
    応援しています。お大事に。

  3. 【4858092】 投稿者: 人間性の問題  (ID:sQQOxT5i1EM) 投稿日時:2018年 01月 31日 01:03

    うちの夫は無関心。
    調子が悪くて寝ていたら、ちょっとは部屋に様子を見に来たりしませんか?
    帰ったら自分の部屋に直行して寝た。
    私が入院手術をしたときも、自ら花見を計画して飲んで騒いでた夫。
    よその人にはすごく良くするのに、私には無関心。
    こんなの一緒に暮らしてる意味あるのかなと考えてしまう。
    一人のほうが淋しくない。

  4. 【4871888】 投稿者: 恐妻家  (ID:Yyj9onYSjBU) 投稿日時:2018年 02月 07日 21:29

    自分が産んだ覚えのない、大きな子供と思ってあげてくださいね。同じ男としては情けないけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す