最終更新:

77
Comment

【4968333】単身赴任夫の浮気?風俗?

投稿者: 曇り空   (ID:32xZJJzNZC2) 投稿日時:2018年 04月 20日 19:08

40代主婦です。子供もおります。

単身赴任の夫とは、多忙、体調不良により出来ないと言われ、数年夫婦生活はありません。
そして家庭の問題も重なり、夫の部屋には最近は行っておりませんでした。
ところが久しぶりには夫の部屋に行くと、箱買いしたであろう数の避妊具がバラになってベッドサイドの袋にある事を見つけてしまいました。その他の場所にも、数カ所色々と私の知らない関連用品が収納されていました。
この事を夫に直接確認すべきか、どこかに依頼して調べるべきか、悩みます。
何分、一緒に住んでいないので、私が確認する事は難しいです。
このような時の妻の対応、何か良いお知恵があれば教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 9 / 10

  1. 【4970546】 投稿者: 曇り空  (ID:dm9V6X1cdL2) 投稿日時:2018年 04月 22日 21:16

    また教育掲示板にふさわしくないので削除申請させていただきます。
    丁寧にお答えいただいた方には本当に感謝しております。
    大変申し訳ありませんでした。

  2. 【4970548】 投稿者: 曇り空  (ID:dm9V6X1cdL2) 投稿日時:2018年 04月 22日 21:18

    教育掲示板の相応しくない内容なので削除申請させていただきます。
    丁寧にお答えいただき本当に感謝しております。
    削除申請、申し訳ありませんでした。

  3. 【4971057】 投稿者: エクレア  (ID:qWcrUgmMCeE) 投稿日時:2018年 04月 23日 12:38

    そう、私の父は公務員、母は地元では割と有名な資産家のお嬢様。(母、本人はそんなに自覚していない。が言葉使いはとてもきれい。友人知人その他、初めて話す人に言葉使いがきれいで品がありますね。と言われながら育ちました。)

    母の実家の周りには、同じ苗字の大きな邸宅があり、(御親戚) 親戚一同ご立派です。
    母強しで、(と言っても柔らかいです。)母に敷かれてる感は強いです。父親が常に母に合わせている、と言った感じ。
    家族で行くときのレストランも、予約を別のところに取り直していく際などに父の説明で、母が嫌だから…。の一言。相当敷かれてます。が、母のご実家や、親戚一同に可愛がられている父は、相当な得しています。




    >資産のない専業主婦って、ほんと立場弱いな〜と思う。
    怖くて真相も知りたくない。
    夫には副収入があり…。

    解決策は見なかってふりして我慢って。

    元々資産のある人以外、専業主婦にはならないほうがいいね。

  4. 【4971115】 投稿者: いえいえ  (ID:V3SJS.GanoY) 投稿日時:2018年 04月 23日 13:36

    元々資産がない人以外は専業主婦にならない方がいいのであれば、
    結婚のメリットが見当たりませんよ。

    それであれば悠々自適独身を謳歌した方がマシ。

    結婚してフルタイム勤務して、家事して、夫の親兄弟との面倒なつきあいがあって、盆暮れ正月に嫌々夫の実家に行って大変な思いをするならば、結婚しない方がマシですよ。

    だからここまで非婚化が加速しているんですって。

    何もメリットのない結婚に女性が踏み切れるわけがない。

    何か一ついいところがないと、結婚には。

    お金も折半、共働き、家事はある、面倒な親兄弟との付き合いはある、、
    それで結婚したいと思う女性がどれだけいるか?

    妻子を養えない男性はなかなか結婚できなくなります。すでに統計には出ていますが。収入が高いほど結婚ができる。低いほど結婚ができない、男性の場合は。
    女性は真逆だけれど。

  5. 【4971587】 投稿者: 結婚のメリットか  (ID:McUC3TnxIUs) 投稿日時:2018年 04月 23日 22:29

    損得考えて結婚してるのか?。
    好きで一緒にいたいから結婚しているのか??

    どちらだろう??

  6. 【4972310】 投稿者: 知らないんだ  (ID:ymXS3Vl.LNc) 投稿日時:2018年 04月 24日 16:54

    今日結婚は損得、メリットでしてるんだって。
    従ってメリットが無ければ当然非婚となるね。だから少子化が進んでいるのさ。

  7. 【4972362】 投稿者: 精神が貧しいね  (ID:pD4cOBES.Qc) 投稿日時:2018年 04月 24日 17:58

    自分で働かないで夫の稼ぎで生活することが結婚のメリット?
    それなら女子には学歴なんか必要ないね。

    >結婚してフルタイム勤務して、家事して、夫の親兄弟との面倒なつきあいがあって、盆暮れ正月に嫌々夫の実家に行って大変な思いをするならば、結婚しない方がマシですよ。

    結婚なんてどこの家庭もそんなものでしょう?
    どこかの王族じゃあるまいし。
    でもそんな生活が嫌なら結婚しない方がマシでしょう。
    ご主人だって不幸です。

  8. 【4972398】 投稿者: はて?  (ID:Ahn1uM.OhUo) 投稿日時:2018年 04月 24日 18:26

    >子を養えない男性はなかなか結婚できなくなります。すでに統計には出ていますが。収入が高いほど結婚ができる。低いほど結婚ができない、男性の場合は。
    女性は真逆だけれど。

    真逆と言うことは極端に言えば、女性は収入が低いほど結婚できるって事ですか?
    女性は無収入だったり非正規雇用の人ほど結婚できるのですか?
    本当に???結婚したければ学歴は邪魔ってことですかね?
    エデュ的には激震の統計ですが、どんな統計に出てるんだろう?
    見て見たいのでソースを教えてもらいたいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す