最終更新:

51
Comment

【5042014】浮気する男と浮気しない男の違いを見分けられますか?

投稿者: 娘にアドバイスするとして   (ID:kNbJcOOqqGE) 投稿日時:2018年 06月 30日 08:58

浮気するしない男しない男の違いって、何ですか?

見分けられますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 7

  1. 【5042989】 投稿者: 課長島耕作  (ID:akcAP45XeqE) 投稿日時:2018年 07月 01日 09:01

    うわ、きゃりー?   うん、私もそう思ってたけど。
    お金は大事だけど最近の子はそれだけじゃダメみたい。

    娘が、Fラン大で不細工な御曹司くんにずっとアッタクを頂いてるけど。
    有り難いけれどありえないらしい。 偏差値20以上したの人とは話がすれ違いだし。
    好みじゃない顔に10センチ以内に顔を近づけられない。自分がアラサーになったとしても絶対無理だって。言われてみればそうだろうなあと思った。

    貧しい子ならともかく、現代の恵まれた子は親が大金持ちだけじゃ動かないらしい。本人に何かしらの魅力がなきゃ。
    今時のIT社長が人気女優にモテているのはお金とかだけじゃなく、今の地位を作り出せることの出来る力と人間的魅力なんだと思うな。

    うん? さんのおっしゃるように、イケメンで仕事の出来る男には女が寄ってくる。
    そうよね。原始時代だって狩りの上手い男性はモテたでしょ。そこに女子の狩猟本能も動く。
    仕事が出来れば、例え会社がどうかなったとしても生きて行けそう。イケメンだとそりゃもう。
    でも、肉食女子が狙いすぎる人だと浮気リスクは上がりそうですよね。

    そういえばマンガの課長島耕作の作者が書いてたけど。島耕作には女を口説かせない。仕事関係だとセクハラになっちゃうから。全部女性から言ってくるようにしてる。だって。

  2. 【5043011】 投稿者: 個人的意見  (ID:ZevCqAxn9ug) 投稿日時:2018年 07月 01日 09:16

    オトコはみんな浮気します。
    そういう生き物。
    理性だの何だの言ってる人は単に性欲が弱いだけ。
    世の中のセクハラ事件に必ず出てくるワードは「合意の上」。
    相手も喜んでると思ってる時点で、女とは思考が違う。

    結婚後の浮気については、お互いの性格が大きい。
    浮気がバレても許してくれる妻、絶対に許されない妻。
    それでもやっぱり据え膳を目の前に妻や子供の顔がちらつく夫は、それだけ草食だということです。

  3. 【5043020】 投稿者: だったら  (ID:AX8JnuHKW9w) 投稿日時:2018年 07月 01日 09:27

    >全部女性から言ってくるようにしてる

    浮気する男は悪くないんじゃ?
    据え膳食わなければ草食とか言われるんじゃ、どうすればいいのか。

  4. 【5043110】 投稿者: 草食男子は  (ID:r5Vq1mdorQY) 投稿日時:2018年 07月 01日 10:38

     娘にアドバイスするとして
    >浮気するしない男しない男の違いって、何ですか?
    >見分けられますか?

    スレ主さんの疑問に答えるとすると、女性の立場でということだから。
    そうだ、草食男子がいい!

    夫や彼氏として、例え女性から誘惑されようと、草食と言われようと、浮気をしない男性とは?ということですよね。美味しそうな据え膳出されても食わない、ような。

    誰でも絶対ということはないから難しいけれど。
    皆さんの意見を読んでいて気がついた。草食男子がいいんじゃないか。
    多少繁殖力は劣りそうだけど。現代だから子供は2人いれば十分だし。

    セクシーな女性に迫られてちょっと心が動きかけても、それ以上に今後の面倒や罪悪感が勝ればいい。大体自分から迫ってくるような肉食系女子は苦手とか。仕事でも疲れてる。

    それとやはり誠実な人かな。大切な人を悲しい気持ちにさせたくないという。

    あと、女性より仕事での自己実現のほうに興味があるタイプで、それどころじゃない人とか。

  5. 【5043176】 投稿者: しかし  (ID:lh5dlQq42kA) 投稿日時:2018年 07月 01日 11:41

    草食男子は、レス夫婦になりますよ。或いは下手過ぎとか。
    みんな口に出さないけど、味気ない人生になります。

    浮気の不安をとるか、レスの不満をとるか?
    究極の選択ですね。

  6. 【5043222】 投稿者: きゃりー  (ID:PUQYAybmb6E) 投稿日時:2018年 07月 01日 12:23

    生殖意欲の低い男は、男としての機能が減退している。

    まぁ、つまり浮気もしないが、男じゃない。笑

  7. 【5043236】 投稿者: 簡単  (ID:PCN/OYtDsXQ) 投稿日時:2018年 07月 01日 12:41

    簡単ですよ。職場にいる加齢臭がきついお腹が出た暗いおっさん。浮気しないですね。

    チャンスがあったら8割型浮気すると思いますね。
    つまり、浮気をしないのはチャンスがない男、あるいは、口説いてもうまく行かない男。

    浮気するしない、は、そのようなチャンスがあったときにバットをふるか、ふらないか。
    大半の男はチャンスがない。ペーパードライバーでゴールド免許持ってます、って感じ。

    もし旦那が全く浮気の心配がないのなら男として終わっているのでは。

  8. 【5043241】 投稿者: きゃりー  (ID:4vgmFnsK3tQ) 投稿日時:2018年 07月 01日 12:46

    ぶん回してます。笑

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す