最終更新:

2
Comment

【5052370】その行為が考えられなくなった

投稿者: しーしーれもん   (ID:5M8hzAcdjjY) 投稿日時:18年 07月 10日 14:34

あいのりの桃さんが、
その行為が考えられなくなって、離婚した
というニュースありました。
ふと思うと結婚10何年、子供二人のアラフォーの私。
旦那とは仲がいいけど、あまりあちらの行為したいとは思わないなぁ。ちなみにお互いスキンシップしますし、求められれば応えるけど、やっぱり家族になっちゃったのかな。ちなみに数ヶ月に一度くらいの頻度です。
あぁ、付き合いたては触れられるだけでドキドキさしたけどなぁ。ただのつぶやきでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5052420】 投稿者: あらら  (ID:VPpzOm/EVjI) 投稿日時:18年 07月 10日 15:54

    仲がいいなら良しとしないとね。
    家庭内別居の人からすれば、羨ましいと思いますよ。

  2. 【5052425】 投稿者: 妊活  (ID:d3JD.p/8LHk) 投稿日時:18年 07月 10日 16:07

    不妊治療したことない人には理解してもらえないだろうけど、
    精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いんですよ。

    子供の声を聞くだけで、妊婦さんを目にするだけで落ちこんだりしました。
    通院して、「今晩仲良くしてください」と言われても残業だの接待だの都合が合わなければ、1か月の通院治療も水の泡。
    そのうちに仲良くするのが義務のようになり夫婦の間に変な空気が流れ始めます。

    桃ちゃん夫婦は仲が良くて円満離婚のようですが、そんな夫婦に自然にお子さんが出来なかったのが残念でなりません。

    望まれないところに出来てしまう赤ちゃんもいるのに、ほんと神様は意地悪だなーと思いますよ。

    桃ちゃんには幸せになって欲しいです。
    また新たな恋をして、相手が変われば赤ちゃんも出来るかもしれないので、いつまでもキラキラした桃ちゃんでいて欲しいです。
    でも子供が全てではないですよ。
    いろんな形があると思うので、赤ちゃんばかりにとらわれないで欲しいな。
    あまり考えすぎると辛くなると思うので・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板