最終更新:

100
Comment

【5108803】一人になりたい

投稿者: 蝉時雨   (ID:MzklRmwWjDU) 投稿日時:2018年 09月 08日 19:19

皆さん ここに自由に心の内を吐き出しましょう。
自由に書いてくださいね。

それでは私から、
家庭があり、子供がいて、とりあえずは平和ですが、結婚生活20うん年、疲れました。

子育てと家事をず〜っとしてきたわ、、来る日も来る日も食事作り、子育て、受験、疲れた、、疲れ果てたという感じです。

自分は贅沢せずに子供には随分とお金をかけてきました。

子供がいなければこんなに大変な日々ではなかっただろうなあ。

時間を戻せたら子供を持たないで夫婦のみで暮らしたい。

夫の性格もなんだか面倒。通帳も印鑑も夫が握っている。
なんだかこれじゃ昭和ひとけたの夫みたいだな。

あ〜あ、時間を戻せたら子供を持たないで自由気ままに暮らしたい。

結婚して以来、何も高価なものを買ったことがないわ。

あと何十年家事して食事作りするんだろう。子供もまだ巣立たないしな。

皆さんもここに自由に吐き出しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【5123572】 投稿者: 一人で眠りたい  (ID:y5hKCbIZ3PA) 投稿日時:2018年 09月 23日 07:03

    夫と寝室を別にしたいです。片付けをして年内には実現したい。
    いびき、寝返りの音、お風呂に入らずに歯磨きもせずに寝ること、もう嫌で嫌でたまらない。

  2. 【5124233】 投稿者: 理想の妻にはなれなかった  (ID:qFoCTf663VA) 投稿日時:2018年 09月 23日 18:51

    中途半端にひどいモラハラ夫。
    離婚すればといいながら、夫が私を無視しだしたら、謝っちゃえばとの子ども。
    もう遅いよ。
    寝不足で、疲れ切っていて、夫に言われた暴言をそのまま返しちゃったよ。

    夫は子どもたちから嫌われたくないから、子どもたちが思うようにならないと私にグチグチいってた。
    今は、無視されてるからね。私にグチグチも言わない。

    共働きで、お金も出して家事もして育児も、何もうまくいかないと思うと、一人になって一度ゆっくりしたら、余生の事を考えたいよ。

  3. 【5124508】 投稿者: 既に・・・  (ID:f/dmdmNqwIY) 投稿日時:2018年 09月 24日 00:27

    >夫は、気が利かない。
    近所の道も覚えない。
    とっさの判断ができない。

    もう惚けが始まってるのでは・・・?

  4. 【5124679】 投稿者: 同じ  (ID:yjzv3l70Wjw) 投稿日時:2018年 09月 24日 09:32

     うちの夫も同じです。

     いびき。
     お風呂に入らない。
     毎晩、毎晩、スマホをしながらビールとポテトチップスを一袋食べたのち、夜に歯を磨かないでそのまま寝る・・・。

     あの夜に歯を磨かないというのは、本当にそばにいて嫌なものですね。
     中年の口臭と体臭は、半端ないです。
     指摘してもどこ吹く風なので、もう諦めています。

  5. 【5124686】 投稿者: ラピス  (ID:c.y6GeGGvpg) 投稿日時:2018年 09月 24日 09:41

    一人で眠りたいさま。

    夫と寝室を別にする!
    是非実行してください。

    私はもう何年も前に実行しました。
    理由は同じです。 いびき、お風呂に入らず歯磨きもせず寝る、おまけにテレビつけっ放し。
    テレビ、最悪です。 いくら音を絞っても、暗闇にあの光がチラチラしている中で眠れますか!?

    夫婦は同じ部屋で寝なくちゃならない、なんて決まりはありませんから。
    それ以後、すごく快適に過ごしてますよ。

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 13 / 13

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す