最終更新:

202
Comment

【5204587】元貴乃花親方 景子さんと離婚

投稿者: 走馬灯   (ID:9e14MK/NjfE) 投稿日時:2018年 11月 26日 23:39

先月二人は離婚届を提出していたとのこと。
大変驚きましたが、景子さんさんも貴乃花親方を支え続けられなくなったのでしょうか?
正義は通したけど、宇宙人みたいな人ですから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 26

  1. 【5206080】 投稿者: したたかな女性  (ID:ewoJWJXur9g) 投稿日時:2018年 11月 28日 08:34

    利用できなくなったら離婚。
    自分はタレント復帰でいくらでも活躍できるから。
    嫌なタイプの女性だなと思う。
    こんなことなら、宮沢りえと結婚してればよかったのに。

  2. 【5206091】 投稿者: いいじやない  (ID:6V8lGOufL56) 投稿日時:2018年 11月 28日 08:42

    計画的に離婚へと事を運ぶのは普通の事。
    別にいいじやないですか。中のことは当人達にしか分からないですから。
    以前、食事会で別居している友人に笑いながら興味津々のキラキラした目で、『その後どうなった?教えて〜」と言っている人がいました。
    別居している友人が「楽しいお食事会に相応しい話題ではないから、話したくないの。」
    と制したらその人、こりずに「いいや、面白い、面白いよ〜、楽しいから教えてえ〜」ですって。
    まあ、正直な人ですけどこれが大多数の本音でしょう。
    人の不幸(離婚)を聞いて面白がり、自分はまだ幸せだと確かめている主婦の多いこと。
    関係無いなら放っておけばいいのに。
    また、離婚は遺伝で息子も離婚するかもって言い出す人までいて、余計なお世話だよ。アホくさ。

  3. 【5206156】 投稿者: 天才は生き辛い  (ID:V9pMv4ktZyM) 投稿日時:2018年 11月 28日 09:23

    同じ見解です。
    子供が自閉スペクトラムと診断を受けて、夫も子供よりも自閉傾向が酷いと認識しています。
    正直、子供が診断を受けるまでよく発達障害を知らなかったのですが、知れば知るほど結構、多いのだなあと思います。元貴乃花親方も典型的だなあと思います。

    「離婚は遺伝する」とコメントされている方がいますが、そうではなく、発達障害が遺伝するからというのが正しいのではと思います。

    有名な数学者の殆どがそうですが、卓越した才能がある人は定型発達ではないからこそ・・・なので、天才もそれを支える妻も大変だろうと容易に推測できます。

    息子さん、職人はとても職業として合ってると思いますよ。
    芸能界は合わないと思います。一人の世界でコツコツがストレスなくいい。

    離婚に関しては、地位も収入も多分にあるなら我慢もするけどって事なんだろうなと思います。
    心労に見合わないから捨てるそんな印象です。
    そんな母親を女性として尊敬できない娘さんは父親へって事なんではないでしょうか。

    夫と精神的繋がりが築けないから、息子に依存する。
    もうなんだか、本当に典型例みたいなファミリーだなと思います。

  4. 【5206163】 投稿者: でも  (ID:Cp9uPNA6Wus) 投稿日時:2018年 11月 28日 09:28

    いいじゃない さんに同意。
    まるでなにか被害受けたことがあるかのように憎しみをもって書き募る人いるけど、何で他人の離婚にそこまで深く理由付けしようとするのか。
    わからないわー。

    でも離婚は、遺伝とは言わないまでも身内がしてるとハードル低くなるってのはあると思う。
    トラブルの解決法として離婚を選択肢のひとつに入れるかどうかは、身内に経験者がいるかどうかによるところ大きいと思います。

  5. 【5206167】 投稿者: 靴職人  (ID:.20EKdE5vT2) 投稿日時:2018年 11月 28日 09:31

    息子さん、大丈夫ですかね。
    靴の工房を開いて早々に貴乃花の息子として番組出演、そこで自分の作品を売り込んだ感じでしたけど実際売れているのかしら。
    そもそも修行生活3年弱で職人を名乗れるのか、という疑問も…。

    花田氏は一般人の感覚とズレていることも多いので妻はさぞかし大変だったでしょうとは思うけど、息子に対する「しっかり腰を落ち着けて靴づくりを」という親の思いは理解できるかな。
    芸能界で頑張りたいと本人が言えば景子さんが芸能活動を後押しするのでしょうけど、一時期所属していた事務所はすでに解雇されているそうですし‘花田‘の看板もなくなりますから、本当に一から這い上がるつもりでやらないとダメですよね。
    そこまでの覚悟がある?う~ん、失礼ながらそうは見えない。

    優しそうなイケメンだけど、高校も卒業した?していない?つまり最終学歴としてハッキリしているのは中学まで。
    工房も芸能活動も中途半端。
    若くして結婚した奥様の苦労は、景子さんの比ではなさそう。
    息子よ、しっかりしろ!と言いたくはなりますよね。

  6. 【5206210】 投稿者: 天才は生き辛い  (ID:V9pMv4ktZyM) 投稿日時:2018年 11月 28日 09:57

    息子さんの靴の工房は、1年先まで予約がいっぱい・・・とネットの記事で読みました。

    一人でする「個人商店」では、大富豪にはなれないですが、都内で普通の生活ができるレベルの稼ぎがあればいいんじゃないかなと思うのが個人的な意見です。
    芸能活動は、お呼びが掛かった時だけ・・・というので、工房の宣伝になればいいのでは。

  7. 【5206239】 投稿者: あの時  (ID:AIeiAVZHS02) 投稿日時:2018年 11月 28日 10:11

    りえちゃんは可哀想だった。
    でも今は幸せそう。
    もし貴と結婚していたとしても数年で離婚してたんじゃないかな?
    ちょっと、溜飲下がったわ。

  8. 【5206240】 投稿者: 未熟  (ID:3VsyZfpXPuc) 投稿日時:2018年 11月 28日 10:12

    >息子さんの靴の工房は、1年先まで予約がいっぱい・・・とネットの記事で読みました

    予約はいっぱいでも、なかなか完成しないので、お客さんが怒っているという話もありましたね。
    そもそも、職人としてのスキルよりも、出自への興味でお客さんが来たというパターンでしょう。
    仕上がりが遅れたり、お客さんの要望を満たせなかったら、いずれ職人では立ち行かなくなる危険性も。

    それを考えると、芸能活動+靴職人で、修行もしっかりしながら、予約数を抑えて、というようなことをしていくのは、現実的かもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す