最終更新:

26
Comment

【5207424】銀婚式

投稿者: タニコ   (ID:8wP42wtw3c.) 投稿日時:2018年 11月 28日 22:47

今度の日曜日は結婚記念日で、銀婚式を迎えます。
しかし夫は記念日というものに関心のない人で、
毎年、結婚記念日当日、手帳などを覗いた折にふと 、ん?今日は結婚記念日だ と気づく程度の人です。

今年は銀婚式ですし、式を挙げた教会に行ってみたいなと思っていますが、こちらから銀婚式の話を切り出すのもなんかシャク!
当日の朝、何も言わずにお赤飯でも出して終わっとくか‥とかも考えます。
この無頓着夫との銀婚式、どう動いたら良いと思われますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【5209950】 投稿者: ありがとう  (ID:U.UdTZDxBJE) 投稿日時:2018年 11月 30日 18:23

    何を書けばよいかも分からず考え込んでしまいました。
    ただ、あなた様が少しでも明るい気持ちになれるようお祈りします。
    書いてくれてありがとうございます。みんな大事なこと忘れがちだから。

  2. 【5210228】 投稿者: ミサママ  (ID:Mk8EyfRRLmI) 投稿日時:2018年 11月 30日 22:07

    思わず涙してしまいました。 わがままを聞いて貰らい、大事にしてもらった。という言葉に胸が打たれました。私も、普段は、いて当然。いい喧嘩仲間。 もしくは話し相手。 
    今、主人が突然いなくなったら…。
    涙の銀婚式さん、貴重なお言葉、ありがとうございます。どうか、銀婚式さんが、穏やか日々を過ごされることを心から願います。ありがとうございます。エデューやって、良かった。
    わがままを聞いてもらって大事にしてもらったこれって本当にありがたいことですね。

  3. 【5211368】 投稿者: そうね  (ID:hDECkPxUUSg) 投稿日時:2018年 12月 01日 18:55

    涙の銀婚式 さま

    お蔭様で自分には感謝の念が足りないことに気付かされました。
    お辛いことを書いて下さり、ありがとうございます。ごめんなさい。
    素敵な25年を経られたご夫妻の愛のあり方、心に響くエピソードでした。

    寒い季節に入りますがどうぞこのような折には、例年より一層、ご自愛くださいますようお願いいたします。
    涙の銀婚式 さまに静かな平安の年末年始が訪れますように。
    お心の痛みからもいつか解放される日が来ますよう、祈ります。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す