最終更新:

157
Comment

【5353510】夫からの誘いに応じられず険悪に。

投稿者: いたらぬ妻   (ID:feXYcjnvC4Y) 投稿日時:2019年 03月 11日 16:01

40半ばの夫婦です。

夫婦生活を断って以来、夫から完全無視を受けており悩んでいます。

昨年春に末子の大学進学を機に、単身赴任だった夫と暮らすことにしました。
数年は異動がなさそうとのことで夫からの提案があり、パートも辞め引っ越しをし、昨夏から夫婦二人暮らしがスタートしました。
その頃に夫から夫婦生活の誘いがあり、断って以来、険悪な状況が続いています。
以前も断ったことがあり、その時も険悪になりましたが、離れて暮らしていたのでなし崩し的に会話は戻りました。

行為がダメで、あなたのことを避けたい、まして他の人がどうということではない。
どうかわかってほしいと訴えましたが、その後無視なので、どう理解されたかわかりません。
話しかけても無視、ラインも既読はつきますが無視、ご飯を用意しても放置です。

引っ越して間もなくで友人も気を紛らわすこともなく、事が事だけに誰にも相談できず苦しいです。
この苦しさをおしても、営みに応じられない自分がまた情けなく。
どうしたらよいのかわかりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 20 / 20

  1. 【5395963】 投稿者: せ  (ID:sz4Us7Qt62g) 投稿日時:2019年 04月 12日 22:22

    性交渉嫌いな苦手な奥さんを持ったご主人て気の毒。
    愛情のある性交渉なら良いけど、自己満足なそれはやだし、愛情冷めるけどね。

  2. 【5400123】 投稿者: linglingPaPa  (ID:j9z5ulArNnA) 投稿日時:2019年 04月 16日 07:48

    <子供ができる前>

    朝の月次連絡。
    MaMa「今晩から、電撃作戦を開始する。準備を整えておくように。食料はニンニクとタンパク質を主体に支給する。」
    →PaPa「ハイ、了解シマシタ。」

    会社でトラブル発生。疲れ果てて深夜帰宅。
    MaMa「言い訳はゆるさん。突撃せよ。」
    →PaPa「ハイ、突撃シマス。潤滑油などの援護をお願いします。」

    翌日以降も会社のトラブルが続く。
    MaMa「ご苦労。でも富国強兵の為、兵員補充の為、月月火水木金金の精神です。」
    →PaPa「ハイ、でもそろそろ玉砕しそうですが。夜の休暇がほしいです。」

    <子供ができてから>

    PaPa「上官どの、次の作戦はいつでアリマスカ?弾薬はタップリ。銃器の手入れも完了。前回作戦後から久しいですが。そろそろ暴発しそうです。」
    →MaMa「前回、前々回の作戦で我が軍は完全勝利をおさめた。喜べ。平和が訪れたぞ。今は経済を発展すべき時だ。以後、戦闘は不要。兵装を解除せよ。金を稼げ。」

    武装解除された後、十分な弾薬と手入れされた銃器は金津円や大門という紛争地帯のゲリラ掃討に使われるのであった。

  3. 【5400152】 投稿者: おかし〜!  (ID:WqWWo7C/5q6) 投稿日時:2019年 04月 16日 08:10

    おかし過ぎて!(笑)
    ただ…

    「金津円や大門という紛争地帯のゲリラ掃討」
    これがわからない。
    金津円 きんつえん?どこ?
    大門 だいもん?
    紛争地帯のゲリラ掃討?

  4. 【5400454】 投稿者: linglingPaPa  (ID:j9z5ulArNnA) 投稿日時:2019年 04月 16日 12:02

    「金津円」はググると一発で出るよ。ココの敵兵は若め。50ky以下でモー娘、100ky以下でAKB、100ky超えで乃木坂レベルの精強な戦闘員が出てくる。

    「大門」は名古屋駅の西側。ココの敵兵は古参兵が多い。でも、年代としてはMaMaと同じくらいだし、大昔のテーマパークのミスコングランプリを鼻にかけたりされないし、戦闘に敗れてもジュネーブ条約に法って扱ってくれる。

    いつも年末に職場の仲間と酔っ払って紛争介入しに行くので、敵兵の顔とかは翌朝には忘れてるけど。

    スレ主さんの旦那さんも
    奥さんに辛く当たるくらいなら地元のゲリラ掃討作戦に出ればいいのに。
    (アパート経営してると、こういう時にカンタンに機密費が出せるので便利。)

  5. 【5418597】 投稿者: リンリンさん  (ID:SGJwm9nbWN2) 投稿日時:2019年 05月 01日 05:44

    岐阜の金津園って、いまでも若い兵士がいるのですか。
    突入してみたいです。

  6. 【5418668】 投稿者: なるほどね  (ID:xR9jj.gThmo) 投稿日時:2019年 05月 01日 08:52

    ここを読んでいて、夫婦生活の大切さ、相性の大切さ、性欲の一致、不一致ってものすごく重要なんだと思いましたね。

    まわりは子供が生まれてからまったくないご夫婦も多く(もちろんそれは言わないだけかもしれませんが)、結構夫婦生活のなさそうなご夫婦も多いです。

    でも 考えてもみれば普通の健康な男性であれば、まだ40代半ばぐらいまでは普通に性欲はあるのかもしれないですね。月に2回程度は必要なのかもしれない。

    意外と性の相性を考えないで結婚してしまう男女も多いけれど、性生活って大事なのかもしれない。

    よく聞くことに、夫婦は8割が夫婦生活だと、そこがうまくいけば他も上手くいくと聞いたことがあり、なるほどなあと思ったものです。

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 20 / 20

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す