最終更新:

157
Comment

【5353510】夫からの誘いに応じられず険悪に。

投稿者: いたらぬ妻   (ID:feXYcjnvC4Y) 投稿日時:2019年 03月 11日 16:01

40半ばの夫婦です。

夫婦生活を断って以来、夫から完全無視を受けており悩んでいます。

昨年春に末子の大学進学を機に、単身赴任だった夫と暮らすことにしました。
数年は異動がなさそうとのことで夫からの提案があり、パートも辞め引っ越しをし、昨夏から夫婦二人暮らしがスタートしました。
その頃に夫から夫婦生活の誘いがあり、断って以来、険悪な状況が続いています。
以前も断ったことがあり、その時も険悪になりましたが、離れて暮らしていたのでなし崩し的に会話は戻りました。

行為がダメで、あなたのことを避けたい、まして他の人がどうということではない。
どうかわかってほしいと訴えましたが、その後無視なので、どう理解されたかわかりません。
話しかけても無視、ラインも既読はつきますが無視、ご飯を用意しても放置です。

引っ越して間もなくで友人も気を紛らわすこともなく、事が事だけに誰にも相談できず苦しいです。
この苦しさをおしても、営みに応じられない自分がまた情けなく。
どうしたらよいのかわかりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 9 / 20

  1. 【5357085】 投稿者: 煩悩  (ID:HvGDu7f0CJY) 投稿日時:2019年 03月 13日 13:14

    昔何かで読んだのですが、(確か有名な作家の言で)

    しつこい夫のSEXに付き合ってウンザリしている時は鼻をほじりながら「まだぁ〜」とつまらなそうに言えば、夫はやらなくなる、とかいうのがありました。笑

  2. 【5357270】 投稿者: はる  (ID:UiDUzkz.oUo) 投稿日時:2019年 03月 13日 15:15

    あんまり明け透けに書くのもどうかと思いますが、
    挿入だけがメイクラブではないと思うのです。
    私は割りと若い時期に病気でその・・・本番に至れない時期があって、夫婦生活困ったなと思ったときに昔見た映画のシーンを思い出したのです。題は全く思い出せないのですが、海外の前衛的な映画でした。そのなかに女性に手でサービスをしてもらう店のシーンがあったのですね。で、担当の女性が学費のためにアルバイトをしているインテリだったのですが、自分が研究してる内容を話しながら淡々とサービスをするわけです。主人公は難しい話を聞きながら・・・ということに興奮を覚えてフィニッシュに至ったのですが、その映像を見ていたことが参考になって、夫にサービスが可能ですと話して、病気が快癒するまではやりすごしました。夫の性的ファンタジーを理解するきっかけになり興味深かったですね。もしそういうサービスの知識がゼロだったら手でしてくれって言われても抵抗があったかもしれません。十分満足するので今でも私の一方的な行為ですませることもあります。
    あと、お休みの日にいつも家族がいるのも性的ファンタジーに浸りたいという欲求の妨げになったりすることはないでしょうか?何時までは誰も帰りませんと言う日中を作ってあげたり、夫以外触らないPCがあったりするのも良いのではないかなと思います。うちは病気のせいもあって色々夫と話す機会がもてたのですが、2次元と言うのもなかなか良いものらしいですよ。

  3. 【5357388】 投稿者: 結局  (ID:CQpnw2/SA2Q) 投稿日時:2019年 03月 13日 17:03

    なんか色々みんなして書いてるけど、ヤろうと思って求めたけど断られて悶々として腹が立ってるだけだから。
    女性は感情面に重きを置く傾向にあるけど、男は違うから。
    主さんは、嫌だったかもしれないけど、出させてあげれば円満だったんですよ。

  4. 【5357794】 投稿者: そうだね  (ID:TmRVsSFq.86) 投稿日時:2019年 03月 13日 21:21

    男性って、プライドを傷つけられると心を閉ざす生き物ですからね。
    他の方法で相手してあげれば良かったのかも。

  5. 【5358001】 投稿者: 50代前半夫婦  (ID:wvIcWIldr6M) 投稿日時:2019年 03月 13日 23:18

    我が家も
    子育てに忙しい時期は夫からの誘いを断り険悪な状態が続きました。
    その時話し合ったのですが、夫は食べること、寝ること、エッチすることの中で
    一番優先してほしいことはエッチすることらしく。。。
    そこから努力してきました。

    今50代、子供達も皆家を出て行き二人の生活が始まりました。
    二人で土日出かけたり、おつまみを二人で作って晩酌しながらおしゃべりしたり。
    毎朝スキンシップもします。
    体調が悪そうな日に求めてきたりはないですが、
    応じられない日は別メニューにすり替えるなどで、断ることはないです。
    あんなに面倒だったのに、今やこちらから催促することもあるのが不思議。

    断り続けられると本当に否定されたようになるようです。
    奥様もご自分の状態がわからないのですから、
    まずは婦人科で相談されてはいかがですか。
    それをご主人と話し合うなど。

    二人暮らしをスタートされたということは、新婚時代みたいに
    楽しく二人で暮らそうというお気持ちだったのだろうと思います。
    新天地で習い事をされたり、観光したり楽しく過ごせると良いですね。

  6. 【5358071】 投稿者: 一つの可能性  (ID:9yzUFKjqvB2) 投稿日時:2019年 03月 13日 23:56

    言いたいことはわかるのですが、すれ主さんのお気持ちも考えてからレスしませんか?

  7. 【5358298】 投稿者: 男だから分かるオトコの生理  (ID:GCa3gg0Tj5c) 投稿日時:2019年 03月 14日 08:09

    溜まると出したくなるんですよ。誰でも言い訳ではなく、愛するパートナー相手にね。
    入れるのが無理なら、手やオーラルで出してあげましょう。
    手やオーラルさえだめなんですか?
    (自分ならこれも駄目なら離婚を考えます、 
    だって嫌われてるか生理的に嫌悪されているとしか思えないから。)

    そうしたら風俗で抜いてもらい、かたや
    一緒に温泉やお風呂に入りスキンシップ
    してみては(性的に興奮させる)いかがかな。

  8. 【5358426】 投稿者: 一つの可能性  (ID:9yzUFKjqvB2) 投稿日時:2019年 03月 14日 09:14

    男性本位、女性蔑視、そのようなものが根底にあると思います。
    そこが理解されないと難しいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す