最終更新:

56
Comment

【5378455】飲み会

投稿者: とくま   (ID:lKv6qtuWySE) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:54

50代の夫のことです。子供が小さい時から家事も育児も協力的、収入も詳細は教えてもらえませんが月々80万円生活費としてもらっています。子供は一人、私立中学生です。夫は、元々人と飲むのが好きで、自分のの職業とは関係のない人と週に2回程夜中2時くらいまで飲んでいます。マスコミ関係がなぜか多く、私は本当にそれが嫌で何度もケンカになります。同業者との仕事の付き合いならば仕方ありませんが、仕事と関係ない世界の話を聞くことが彼にとっての息抜きなんだそう。浮気は多分、ないと思います。
収入はあるのですが、本職のその道で王道ではない為、同業者と飲むと自分のコンプレックスを感じてしまうのだと思います。夫の言い分は、これだけ家事も育児も経済的にもよい夫なのだから、ストレス発散のために他業種の成功者と色々会いたいんだ、といいます。
50にもなって、そんなことをいう夫が受け入れられず苦しいです。私は地味に静かに夫婦で子育て後も老後を過ごしたいのに、向いている方向が違うことに今更気がつきました。家庭的な人だと思っていたのに、10年ほど前からもしかしたら違ったのかも、と思い今に至ります。どうしていいのかわからないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【5383251】 投稿者: スイスイ  (ID:ZPzeukfDcO.) 投稿日時:2019年 04月 02日 08:17

    デビィ夫人は現在独身でしょう?
    そりゃお好きになさればよいご身分ですよ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す