最終更新:

181
Comment

【5411412】夫の不倫旅行判明!!

投稿者: 悩める妻   (ID:neiLAI2JqVE) 投稿日時:2019年 04月 24日 20:56

夫がGW中は出張と言っていたので、怪しいと思い調べていたところ、出張に絡めて、不倫旅行を計画していることがわかってしまいました。
夫が不倫しているらしいとうことは、薄々妻の感で、わかっており、今回決定的な証拠をつかみました。
行く場所がわかっているので、そこに乗り込んで、離婚届けを突き付けるか、はたまたここはぐっとこらえて、静観して、離婚準備を進めるか、悩んでおります。
相談できる人がいないので、ここで相談させてください。
皆さんなら、どうされますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 23

  1. 【5411478】 投稿者: プロに  (ID:3JMM8Aj2PDY) 投稿日時:2019年 04月 24日 21:44

    探偵などプロに証拠をきっちり押さえて貰って、
    弁護士に、慰謝料なり離婚に向けた手続きなど、
    正式な書類を作成して貰ったらいかがでしょうか?

    普通、証拠を押さえるまで右往左往させられ、
    探偵代も嵩むところ、出没場所がわかっているなら、
    ピンポイントで凸できて確実ですね。

    昼間は泳がせてあれこれ証拠を集めて貰い、
    夜、いよいよという時に踏み込む、なんていうのはどうですか?

    ひと晩 共に過ごしたという『実績』がないと
    確実な証拠にはならないのでしたっけ?

    そちらもプロに相談してみてください。
    くれぐれも、軽々しく動きませんよう。

    離婚不受理届け、でしたっけ?
    そちらも出しておくとよいかもですね。


    以上、過去のエデュで読んだ知識からです。

  2. 【5411488】 投稿者: 写真  (ID:R.e43bhQySA) 投稿日時:2019年 04月 24日 21:48

    行く場所がはっきりしていたら、探偵を雇う場合でも写真を撮ってもらうぐらいですから、低料金で済むでしょう。
    離婚を考えているようですから、写真があると証拠として強いので、依頼するとよいと思います。

  3. 【5411492】 投稿者: 悩める妻  (ID:neiLAI2JqVE) 投稿日時:2019年 04月 24日 21:49

    皆様 早速の返信ありがとうございます。まとめてのお礼をお許しください。
    かねてより、浮気をしていることは薄々感づいており、先々のことを考えておりました。浮気相手は、私の予想ですが、3年ぐらいの付き合いです。
    3年前に気が付いてからは、時々、「浮気とかしてないよね?」とジャブをいれつつ様子をみておりましたが、つい先日、やっぱりどう考えてやめてほしいと思い、「私はあなたは浮気をしていると思っています。浮気をしているのならやめてください。」と警告したばかりのことだったので、冷静に受け止めつつ、どう対処しようか考えております。
    ドラマのように、現れるというのも、考えますが、ここは探偵に頼んで証拠集めがやはり手堅いでしょうかね。
    まだ子供は中学生と高校生のため、穏便にしたいのですが、やっぱり離婚しかないのかな・・・。

  4. 【5411494】 投稿者: ↑  (ID:3JMM8Aj2PDY) 投稿日時:2019年 04月 24日 21:50

    トロトロ書いている間に同じ意見が出ていましたね。

    相手の家族にも後で上手に教えて差し上げて、
    徹底的に打ちのめしたいですね。

  5. 【5411497】 投稿者: 私も探偵がいいと思う  (ID:nTMNWtP32do) 投稿日時:2019年 04月 24日 21:52

    相手の女性から慰謝料を取るところまでやらないと、水面下で続いてしまうと思います。
    下手に乗り込んで、仕事仲間だとしらを切られたら、証拠が取れませんので、やはり探偵の出番かと。慰謝料でお釣りがきますよ。
    おまけに、ご主人とはきっちり別れるはずです。

    明日にでも、探偵をお願いしたらどうでしょう?
    相手の女性の身元はわかっているのですか?既婚者だとまたちょっと厄介ですね。慰謝料が相殺されるかも。

    旅先で潜伏して、証拠をおさえてから乗り込んでいけばいいと思います。

  6. 【5411580】 投稿者: 悩める妻  (ID:neiLAI2JqVE) 投稿日時:2019年 04月 24日 22:54

    相手の女性の身元もわかっております。
    相手の女性にもご家族がおります。
    しかし、おそらく夫婦関係はうまくいってないのかと・・・。
    不倫相手からしたら、離婚して、再婚したいのかと・・・。
    お互い相思相愛ならば、私は別れるしかないですよね。
    もう、修羅場とかして、自分を落とすようなことはしたくはないのです。
    子供たちのために、毅然とした母親でいたいのです。
    そのためには探偵をやとって戦うべきですか?

  7. 【5411595】 投稿者: 私も探偵がいいと思う  (ID:nTMNWtP32do) 投稿日時:2019年 04月 24日 23:04

    今回の旅行について証拠があるのなら、
    弁護士を間に入れて、すぐにでも別れるように書面を出してもらいましょうよ。ご主人の目にも触れるように(土)着で。
    その上で、二度と不貞はやらないという念書をご主人から取りましょう。


    夫と話し合う、相手の女性に警告するだけでは引き離すのは無理だと思います。

  8. 【5411600】 投稿者: 追加  (ID:nTMNWtP32do) 投稿日時:2019年 04月 24日 23:06

    毅然とした母親でいるというのは、そういうことです。黙ってみていることではないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す