最終更新:

89
Comment

【5499301】夫に腹が立つ

投稿者: イライラ   (ID:kIdlXcxw7lg) 投稿日時:2019年 07月 07日 23:58

我が家は最寄駅から徒歩約20分の所に
住んでいます。

家族四人、晴れや曇りの日は皆、自転車で
最寄駅まで出て会社や学校に行きます。
雨の日は基本、私が皆を最寄駅まで送ります。

私はパートですが、週3、働きながら、
家族全員を送迎し、家事をやるのは
やはり疲れます。

こうやって普段、家族に尽くしているのに
今日、旦那に子供と私がとある場所に
用事があるから最寄駅まで車で送って(雨なので)
と頼んだら、急に言われても…と言って
ブチ切れ、送ってくれませんでした。
急ではなく、朝から頼んでいて、お昼過ぎに
送ってということは伝えていました。

イラっと来ました。
いつもは私が皆を送迎しているのに
なんで私の事は送ってくれないのか?と。
私と子供達の3人で車に乗り込み、子供達から
自宅にいるお父さんに再度、送って!と
電話させましたが、急に言われても、、無理、
と言って送ってくれませんでした。

皆さんのうちの旦那さんもそんな感じ
ですか?

今日はかなり頭にきて、旦那の事はもう
一生、送らないと決めました。
私は間違っていますか?

皆さんならどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 9 / 12

  1. 【5502391】 投稿者: 怖すぎる  (ID:DaZdOqSSF2A) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:16

    開業医さんなのですか。
    理由は分かりませんが、そんな先生に診てもらうの怖い。
    DVの人って、外面の良い方が多いんですよね。
    ご自分が医師だと、病院に相談するわけにもいかないし、難しい問題ですね。

  2. 【5502409】 投稿者: 真夜中に  (ID:Bwr.MizcMo.) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:32

    ほんと、外面いいです。離婚したらきっと皆が原因は私の方だと思うでしょうね。

    患者さんの評判もいいし、医師会でも信頼されてなんやかやと仕事を押し付けられています。仕事が増えるだけなので文句ばかり言いつつも性格上きっちりやらないと気が済まないのでますます仕事を頼まれ、、、の悪循環です。

    でもこの癇癪は多分病気だと思います。家族歴があるので。

    夫の家族のことも知っている私の親に相談したら流石におかしいから診てもらうか、離婚を考えたほうがいいと言われました。娘がいるので娘の結婚までは我慢したいと思っていますが。

  3. 【5502420】 投稿者: ひよこ  (ID:kvmXEsOBXyE) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:41

    ご主人の夜中に発した言葉が本当なら
    真夜中にさんに対しての不満なのではないですか?
    私なら、そんなに物を壊すぐらい怒らせたのかと、びっくりして聞きますけど。

  4. 【5502422】 投稿者: はっ  (ID:8ICHdcfeRi.) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:42

    でも、外面良い方が一緒に働く方としては助かります。
    私が苦手な男性は、奥さんや娘さんには甘いのに、私と母にカッカカッカと八つ当たりしてきます。赤の他人なのに。

  5. 【5502435】 投稿者: あれ、  (ID:ufZU40seYhk) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:52

    確かスレ主さんずっと前に〆てたような気がしてたけど、久々に来たらスレ乗っ取られてる…

  6. 【5502457】 投稿者: 真夜中に  (ID:Bwr.MizcMo.) 投稿日時:2019年 07月 10日 15:22

    先程お昼を食べに帰って来たのでどうかしたのかと聞いてみました。


    どうせ言ってもわからないし言う気もない。誰にも迷惑かけてない、ただ、テレビが風呂場にあるのが嫌だから壊した。みんながテレビを元の場所に戻さないので頭にくる、と初めは言ってましたが、そのあと、他にも色々、腹が立つことがあったことがわかりました。(夫からもらった薬を塗っても息子のアトピーがなかなか良くならないので私が皮膚科に連れて行ったことや、最近息子が言うことを聞かないこと、働いていない家族(夫の兄)のこと、など)私にも何か原因があるそうですが、何なのか聞いても教えてくれませんでした。
    「どうせ言ってもわからない。」とか
    「俺が悪いってことにしとけばいいんでしょ。」とか言うだけです。

    そして
    「みんなが俺をバカにしている。働いて金稼いでなんでバカにされなくちゃならない」
    とか、私の母にまで嫌われている、庭の草むしりがめんどくさい、近所の親父がムカつく、兄のせいで町内会で肩身がせまい、、、などなどなどなど、、、エンドレスです。

    最後は
    「気にくわないからテレビを壊した。それの何が悪い?」

    と開き直り、私はあいた口がふさがりませんでした。最後は
    「(ニートの)兄とお前が同じ思考回路だ、誰も俺の気持ちを理解しない。」
    と言い始め、いつのことを言ってるのかさっぱりわからないと言うと、
    「考えてわからないなら言ったってわからないから言わない。」

    と言われました。

    これ、しばらくすると普通に戻ります、、、。

  7. 【5502458】 投稿者: 真夜中に  (ID:Bwr.MizcMo.) 投稿日時:2019年 07月 10日 15:23

    あーごめんなさい。ほんと、これスレの乗っ取りですよね。もう終わりにします。相手してくださった方々、ありがとうございました。

    スレ主さん本当にごめんなさい!

  8. 【5502609】 投稿者: 言いやすい相手を責めてるだけ  (ID:dp4emMszHUM) 投稿日時:2019年 07月 10日 17:37

    なんだかんだ言ったところで、旦那さんの子供からずっと続く親子関係が苛立ちの発端だと思いますよ。 家族が直せばとかそういう問題じゃないでしょう。

    精神科医や心理士に聞けば一発だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す