最終更新:

26
Comment

【5546999】半年で離婚された。騙された。傷が増えた

投稿者: 苦労人   (ID:Kr.qoFtR.VA) 投稿日時:2019年 08月 23日 12:00

勝手に離婚届提出され、離婚になってしまいました。
裏切られてショックが癒えません。
たった半年の短い結婚生活でした。私の生きる価値もないのかな。結婚も仕事もうまくいかなかったし、もう疲れました。元旦那が憎いです。
散々バカにしてきた挙げ句、そんな人が介護の仕事をしていてケアマネージャーなんて。
騙されました。結婚前は真面目そうで大人しくて紳士でした。

彼とは婚活パーティーで出会いました。彼は私を第二希望にしていたらしですが、目当ての女性とは相手にされず、私にしたみたいです。
結婚してからは、デブとか気色悪いとか、『障害者は人間じゃない。お前は飼ってやってる豚だ』とかひどいこよを言われてきました。彼は女が多い介護の職場だったですが目をつぶってました。女の同僚とグループラインをしていて嫉妬して喧嘩になったこともあります。すると、彼はものすごい勢いで『俺の仲間や!お前には関係ないわ!』と激怒して私の携帯を折ってきました。

『働けないクズを養うつもりはない。よっぽど美人だったらいいけどお前なんて美人ちがうし』とか、『水入れてきてくれやん?早く片付けろ』とか、細かいことまで指示してきて文句を言ってきました。旅行先も私の意見は却下で反抗すると『もう離婚や!出てけ』と言ってきました。

あるときは『離婚してくれるの?女紹介してくれるの?』とばかり聞いてきました。
風俗に内緒で行かれて喧嘩したこともあります。喧嘩ばかりの思い出です。なぜ私に言葉キツく当たってきたのでしょうか?モラハラでした。

最後の方はいろうろダメ出ししてききて、市役所に勝手に離婚届を書かれ出されました。

元旦那が私を嫌いになった理由は

精神病で外出するとトラウマで他人にイライラすること。被害妄想で笑われてると思って知らない女に、喧嘩売りに行った。
家事が完璧にできないらしい。
アスペルガーで、対人関係がうまくいかず、体も心もしんどくて、仕事をすぐ辞めたりクビになること。
姑とうまくいかないこと(元旦那の姑かlが、精神病の私を毛嫌いしている。世間体もある)
などです。
もうこんなことでは、裁判に勝手も修復無理でしょうか?なぜ旦那は私と結婚したのか、どういうつもりで。悔しいです。誰も味方はいません。
いいとしして、こんな傷つけられて。仕事も続かなくて結婚したら大切にされると思ってた。

彼の心は同じでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【5551098】 投稿者: 主です  (ID:Kr.qoFtR.VA) 投稿日時:2019年 08月 27日 19:34

なぜ別れた方がいいと思いますか?こんなひどい男性に出会った女性もいるでしょうか?怒るとヤンキー口調で怖かったです。バツイチで前妻に捨てられたストレスでしょうか?何かあると『真理子は~』と言ってきました。

2. 【5551106】 投稿者: 主です  (ID:Kr.qoFtR.VA) 投稿日時:2019年 08月 27日 19:40

回答ありがとうございます。
    調停は相手が欠席で不調に終わりました。今は相手も弁護士つけてきています。
    なぜ別れた方がいいと思いますか?こんなひどい男性に出会った女性もいるでしょうか?怒るとヤンキー口調で怖かったです。バツイチで前妻に捨てられたストレスでしょうか?何かあると『真理子は~』と言ってきました。

3. 【5551154】 投稿者: 主です  (ID:Kr.qoFtR.VA) 投稿日時:2019年 08月 27日 20:23

弟や親まで『障害者は[削除しました]!能力ない奴は[削除しました]。クビになったのもお前が弱いからや』と言ってきます。自[削除しました]です。実家も苦しい

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す