最終更新:

63
Comment

【5652789】浮気?気にする事はない?

投稿者: 悩んでいます   (ID:kfDdfe4J7XI) 投稿日時:2019年 11月 27日 21:55

なんだかもやもやするので皆様の意見を聞きたいです。
今朝夫のスマホに女性(フルネーム表示)から
ありがとうとLINEメッセージがありました。
仕事関係であれば丁寧な言い方になるのでは? ともやもや・・
いけないとは思いますが就寝中にその方との
LINEを見てしまいました。
結果、夫の親戚の奥さんでした。どうやら数年前に離婚をした様です。
子供が小さい時に何度か会った事がありますが
主人からは離婚の件は聞いていませんでした。
日頃の悩みやら体調が悪ければ励ましていたりとな内容です。
北海道在住の方なのですが、東京に子連れで遊びに来ていた時には夫がわざわざ会いに行って
一緒に過ごしていたいた様です。私は何も知りませんでした。
育児の相談もしたり、されたりしていますが
夫が自身の子の為に時間をさくことは
ほぼありません。
一年程この様なやりとりをしているをしているようです。浮気?とはじめは驚きましたが
私の心が狭いのか・・
全て話してくれていたら、何とも思わなかったのですが・・
長文になりましが、気にするような事ではないでしょうか?客観的に見てどう思われるか意見を
聞かせて下さい。よろしくお願いします。
アドバイスもできましたらよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 8

  1. 【5654238】 投稿者: 四人姉妹  (ID:TOpmfscWWKE) 投稿日時:2019年 11月 29日 09:21

    お葬式で会ったときから、狙われていたのかもしれませんね。連絡先を交換しよう~と言い出したのは、その相談女かもしれません。

    たとえどんなに従兄弟が酷い夫だったとしても、スレ主夫がその尻拭いをする必要ありますか?関係無いでしょ。。。

    私なら、義父母に言いますし、すぐにでも義父の妹(相談女の元姑)と従兄弟に連絡して欲しいと言いますね。すごく不愉快だと言います。

  2. 【5654252】 投稿者: 黒の中身  (ID:Ih89xz7c5r6) 投稿日時:2019年 11月 29日 09:31

    肉体関係がある=黒
    なら違うかもしれないですが
    女性にたぶらかされて浮気心であわよくば状態=黒
    なら黒かなあと思います。
    ご主人に下心はあるということ。
    私なら、夫のそのチャラさに嫌悪感を抱きそう。
    肉体関係がなければいいとは考えられません。
    こういうのって、女性経験の少ない純情な方ほどヨロヨロいきそうな気がします。若いころそんなにモテなかった男性とか。
    スレ主さま、私もここは義父母に相談されることをお勧めします。義父母を味方につけ、ご主人の行動がふつうではないことを、しっかり自覚してもらいましょう。

  3. 【5654261】 投稿者: 義父母にチクる  (ID:y/4ll/hiM.Q) 投稿日時:2019年 11月 29日 09:36

    男性を釣るのが上手な女性をたくさん見てきました。
    一見か弱そうで守ってあげたくなるタイプで、少し上目遣いで長めに視線を合わせて、そっと伏し目がちにそらします。
    それを何回か繰り返し、相手が声をかけてくるのを待ち、声をかけられてもガツガツいかず、こんな私にと卑下した態度で相手の気を惹きます。
    バツイチと正直に話し、理由は夫のDVだが至らぬ私が悪かったんですと目をウルウル。

    以上、バツイチで中高年婚活パーティーで見事開業医(両親他界、一人っ子、地元ではないところにツブクリ)を射止めた友人が教えてくれた手口です。

  4. 【5654263】 投稿者: 本当ヨコヨコ  (ID:DeVxMiIbEdo) 投稿日時:2019年 11月 29日 09:39

    昨日インフルエンザ特集やってて、とにかく口の中を綺麗にして置く必要性が語られていました。
    歯垢ほんのちょっとに、細菌10億個とか。昔はこんな事知らないからよくチユとかできたもんだとしみじみ。もし夫が他の人とチュなんかしたもんなら、もう汚くて嫌ですね。私歯ブラシも日光で殺菌したり、紫外線で殺菌する機械に入れてるくらいなんで。
    失礼しました。

  5. 【5654437】 投稿者: トピ主です。  (ID:Lq4uBiUf4HU) 投稿日時:2019年 11月 29日 12:59

    こんなに皆さんから御意見をいただけるとは思わず
    驚いています。ありがとうございます。
    昨日、夫が帰宅後に話しました。
    連絡を取る様になったのは一年前に祖母が亡くなり
    従兄弟に連絡したところ連絡が取れず
    以前に聞いていた奥さんのLINEに連絡したところ
    離婚を知ったとの事です。その後、従兄弟とは音信不通で(今までも連絡を取る様な中ではない)元嫁からだけ
    離婚理由を聞いてそこから連絡を取り合っていたそうです。
    東京で会っていたのは子供達が(数回しかあった事がありません)私の夫に会いたいと言っているから
    会いに行ったそうです。
    よくわかりませんが子供からお母さんの具合が悪いと
    連絡を受けた事があり安否確認の為に連絡をとっていたそうです。
    子供の事で従兄弟元嫁と私が悩んでいた時期がある様なんですが、私のことは天然だから数日経てば忘れると
    書いてあり悲しくなりました。
    夫はこの件も熱り冷めれば忘れるだろう位にしか考えていないでしょうね。

  6. 【5654494】 投稿者: へん  (ID:/xMxZqmqfAw) 投稿日時:2019年 11月 29日 14:01

    なんかご主人、かなりアテにされてません?
    札幌で病気になって、ご主人に連絡?安否確認?
    相手は美人?
    ご主人はイケメンですか?

    ご主人はもう親戚でもない相手に
    どのような気持ちでお付き合いされているのかな?
    もし親戚としてのお付き合いなら
    奥さんであるスレ主様に話しますよね?普通は。
    内緒にされていたように感じて不愉快だと
    しっかりと伝えるべきです。
    できれば相手の方にも鍵を刺したほうがいいです。
    こちらは家庭もあるので連絡は
    スレ主さんのご主人ではなく
    別の人にしてくれと伝えたほうがいいです。

    多分、二人でその距離感のある関係を楽しんでいたのだと思いますね。

  7. 【5654530】 投稿者: 相談?  (ID:OPwthcLG/wk) 投稿日時:2019年 11月 29日 14:46

    同性なんかにしたら、自分より下が大好きな女のサガで
    良いアドバイスなんか出ないからじゃないの?
    より不利な提案なんかされちゃうでしょー

  8. 【5654534】 投稿者: 四人姉妹  (ID:TOpmfscWWKE) 投稿日時:2019年 11月 29日 14:56

    12:59の追加レスを読みましたけど、祖母の訃報をスレ主夫が従兄弟に伝える必要ありますかね?元々、交流があったわけではないんですよね?祖母の子供(スレ主の義両親たち)から連絡すれば良いと思いますけど。

    すごく穿った見方ですが、ご主人はそのとき既に相談女のことが気になっていたのでは?で、仮に、本当に深く考えずに祖母の訃報を連絡して、離婚を知らされたとしたら、真っ先に妻であるスレ主に言うと思うんですよね。普通はびっくりするでしょうから。

    まあ、どちらが悪いかと言ったら、スレ主夫が悪いと思う。スレ主が気付かなかったら隠し続けていたわけだし。下心が無い人がする行動じゃないなあと思います。

    それに、「お母さんの具合が悪い」って子供が連絡してくるのも変です。困ったときはあのおじちゃんに電話するのよ、って言っていそう。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す