最終更新:

63
Comment

【5652789】浮気?気にする事はない?

投稿者: 悩んでいます   (ID:kfDdfe4J7XI) 投稿日時:2019年 11月 27日 21:55

なんだかもやもやするので皆様の意見を聞きたいです。
今朝夫のスマホに女性(フルネーム表示)から
ありがとうとLINEメッセージがありました。
仕事関係であれば丁寧な言い方になるのでは? ともやもや・・
いけないとは思いますが就寝中にその方との
LINEを見てしまいました。
結果、夫の親戚の奥さんでした。どうやら数年前に離婚をした様です。
子供が小さい時に何度か会った事がありますが
主人からは離婚の件は聞いていませんでした。
日頃の悩みやら体調が悪ければ励ましていたりとな内容です。
北海道在住の方なのですが、東京に子連れで遊びに来ていた時には夫がわざわざ会いに行って
一緒に過ごしていたいた様です。私は何も知りませんでした。
育児の相談もしたり、されたりしていますが
夫が自身の子の為に時間をさくことは
ほぼありません。
一年程この様なやりとりをしているをしているようです。浮気?とはじめは驚きましたが
私の心が狭いのか・・
全て話してくれていたら、何とも思わなかったのですが・・
長文になりましが、気にするような事ではないでしょうか?客観的に見てどう思われるか意見を
聞かせて下さい。よろしくお願いします。
アドバイスもできましたらよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 6 / 8

  1. 【5655109】 投稿者: 親爺  (ID:GWhwZHd/vf6) 投稿日時:2019年 11月 30日 05:37

    それは女性はマウンティング好きという事でしょうか。

  2. 【5655129】 投稿者: 私なら  (ID:0Rbwqlf94lc) 投稿日時:2019年 11月 30日 07:11

    私なら夫に自分が嫌な思いをしていることを伝え、もう会わないでほしいと言います。
    その上で、相手の女性にも自分から言います。常識のある方なら、それでもう夫に相談はしてこないかな。

    それでも夫に相談してくる様なら今までも浮気していたのでしょうし、それなりの対応を取ります。
    離婚した従兄弟か、その親に間に入ってもらうか、弁護士に相談して内容証明と慰謝料です。

  3. 【5655134】 投稿者: 浮気症  (ID:yXSyUI41m5o) 投稿日時:2019年 11月 30日 07:20

    どんなにいい妻でもする人はするのよ。

  4. 【5655141】 投稿者: 嫌悪  (ID:JLIfQ1owr/o) 投稿日時:2019年 11月 30日 07:35

    血縁でもなく、もともと親しかったわけでもない元親戚の女性。なのに知らぬ間にLINEで敬語も使わない間柄に。
    なんかいやーな感じです。
    その女性も、同じことをされたら嫌でしょうにね。
    たまにいる、同性から嫌われる女性のタイプだと思います。
    たとえ一線は越えてなくても、ご主人とその女性の関係は世間的にも感覚的にも全然まともではないことを、第三者にきちっと話してもらえればいいのかもしれません。
    そしてスレ主さまはあくまで理性的に、でも傷ついたことはしっかり伝えましょう。応援してます。

  5. 【5655215】 投稿者: 男目線  (ID:TYaT3sC31K.) 投稿日時:2019年 11月 30日 09:42

    常識的に考えればそうなりますが、個別事情あるから一概に断定はどうか、と。
    従兄弟の元妻の病にもよるし(不治、進行性)、頼れる親兄弟親類の有無(天涯孤独だっらたら?)など個別事情によりけりでしょう。
    どんな事情でも主様にとり不愉快ではありますね。

    私は旦那様は共感能力の高い方(めったにいませんよ、奥様やお子様大切にされてません?)のように思えます。どうしてエデュ奥様方は浮気だの、ATMだの、弁護士だの、離婚だのという方向へ持っていこうとするの?はあ…

  6. 【5655251】 投稿者: 四人姉妹  (ID:TOpmfscWWKE) 投稿日時:2019年 11月 30日 10:29

    >夫が自身の子の為に時間をさくことはほぼありません。

    ↑スレ主さんは、最初にこう書いていますよ。そんな夫がよそのシンママのためにわざわざ出掛けていたら、嫌悪感を持つのは当然です。

    >個別事情あるから一概に断定はどうか、と。
    従兄弟の元妻の病にもよるし(不治、進行性)、頼れる親兄弟親類の有無(天涯孤独だっらたら?)など個別事情によりけりでしょう。

    ↑どんな事情があったとしても、元夫の従兄弟には関係無いでしょう。何か気の毒な事情があったとしたら、フォローするのは元夫やその親の役目では?どう考えてもスレ主夫は関係無い。

    私なら、この件は、即、義両親に報告します。義両親が解決に向けて尽力しなかったら、今後の付き合いも考えます。あと、スレ主さん、預金の管理は大丈夫ですか?

  7. 【5655269】 投稿者: それはまずい  (ID:TYaT3sC31K.) 投稿日時:2019年 11月 30日 10:47

    そんなことしたら、旦那さんの立場なくなるじゃない。
    まずご夫婦での解決すべきでしょう。

  8. 【5655282】 投稿者: 男性ですか?  (ID:OjYtZreAlGw) 投稿日時:2019年 11月 30日 11:01

    夫の立場とは?

    周りで浮気が収束したのは義両親も巻き込んだケース。夫婦だけの話し合いだと、収まった様にみえても数年後繰り返してるけどね。相手が変わるだけで。

    夫も親戚の女性も、自分が痛い目や恥ずかしい目に合わないと変わりませんよ。妻が傷ついているだけなら、自分はノーダメージですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す