最終更新:

59
Comment

【5714840】これだけ不倫は叩かれるのにまだやるか。

投稿者: 悲喜こもごも   (ID:hhbHjriZtNA) 投稿日時:2020年 01月 24日 12:38

ゲス不倫や矢口真里に陣内君やらで不倫にはリスクつきものなのに
ばれないと思ってその後もいろいろ発覚してますね。バッシング軽かったのは渡辺謙と南果歩くらい?仕事干されて数年ってなっても、また不倫。

今回の杏さん東出さんは子供も小さいし今期最悪のパターンですね。東出さんのドラマも視聴率ダウンとは、視聴者の怒りが顕著に現れた感じ。CMも降板だし、今後のためにも不倫徹底制裁してほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 8

  1. 【5746950】 投稿者: あれまあ  (ID:nQSUBYm..6I) 投稿日時:2020年 02月 12日 17:56

    割ときれいとか週刊誌で美人○○とか、人によってこれほど美的感覚が違うんだなあと思った次第。やりたいんだからやってれば、他人事だからどうでもいいです。

  2. 【5746956】 投稿者: あーん  (ID:qfM6lHognn6) 投稿日時:2020年 02月 12日 17:59

    違いますよ、公費でいつもコネクティングルームに泊まってるから問題視されているんじゃないですか!

  3. 【5747517】 投稿者: 徒花  (ID:aW/DGAf6BR6) 投稿日時:2020年 02月 12日 23:17

    あーんサマは、言いたいのは、官僚が税金をポケットマネーの様に私的流用した事、その目的が倫理に反していると、お怒りなのです。

    あらまあサマも税金はお支払いでしょう。

    私達の血税は、国や、私達国民の暮らしを守る為に使われるべきです。
    私達国民が、政府や官僚に声をあげて抗い、追及しない限り、血税の個人的私的流用はあとを絶えません。

    会社であれば、横領であり即クビになる行為です。

    今回、騒がれている女性官僚は、残念ながら徒花でしたね。

  4. 【5748411】 投稿者: あれまあ  (ID:nQSUBYm..6I) 投稿日時:2020年 02月 13日 14:03

    アメリカの大統領選前の民主党候補者選び、盛り上がってますねえ。翻って日本では、職場、学校、井戸端等々で政治の話はタブー? ありません。国会審議の低レベル、議員の質の低下劣化は目を覆うばかりです。

    それもこれも天つば、コインの裏表、政治は私たち国民を映す鏡だと思います。また、あの方たちは他でもない国民が選んだ人たち、それが民主主義です。政治に対する一般国民の意識は、「愚痴」程度、そこでストップです。何故、どこがアメリカと違うのかな?

  5. 【5748430】 投稿者: 現実的  (ID:vyls4qTrXLk) 投稿日時:2020年 02月 13日 14:13

    >何故、どこがアメリカと違うのかな?

    日本人は現実的だからでしょう。
    何がどうなっても大して変わらないことを知っている。
    それは、地震や津波など大震災を生き抜く知恵でもあったと思います。

    アメリカ人は意識が高いようにイメージする方もいますが、アメリカ人のうち7割の国民は「悪魔は実在する」と思っている国民です。
    現実的ではないが故に、政治ショーで盛り上がれるのでしょう。

  6. 【5748496】 投稿者: 思うには  (ID:.vmkZrTl6W2) 投稿日時:2020年 02月 13日 15:00

    男が芸能人で、相手が一般人だと割と叩かれない。
    もっと言えば原田とか袴田?とかみたいにイジられて終わり。

    でも不倫相手の女性が芸能人だと、思い切り叩かれる。
    鈴木杏樹やベッキー、唐田なんちゃら。
    魔性の女やあざといと言われがち。
    女性には芸の肥やし的な逃げ道はないのよ。
    貫き通して略奪結婚しても、後味は悪いしね。

  7. 【5749391】 投稿者: 鷹の爪団  (ID:85yTLpvX2hc) 投稿日時:2020年 02月 14日 00:33

    ハト派のビル・クリントン大統領はモニカと不倫。タカ派のトランプは、愛人疑惑騒動。
    日本も米国も同じ。
    騒動中の官僚、取り巻きは、国民投票で選べない。それも米国政治と同じ。
    東日本大震災後の反対デモや集会は、SNSの発信、拡散の功績有りき。デモはフランス、ドイツにも拡散された。諦めは知恵とは言えない。

    芸能界は何でも有り、視聴率が上がれば結果良し。唐田が、堂々と東出との関係をインスタに載せた事が、杏への挑発、本妻を馬鹿にした行為と、世論から叩かれても仕方がない。
    お笑い芸人はネタになるが、清純派はイメージが命。清純派の東出がマスコミに床に頭がつく程、深々と頭を下げない限り東出はテレビから消える。女性だけが叩かれる訳ではない。原や袴田は、俳優からタレントに降格。

  8. 【5755862】 投稿者: され妻  (ID:sE57S9XJjnk) 投稿日時:2020年 02月 18日 02:52

    不倫された奥様や御主人なら、理解出来るてしょう。
    不倫が原因で家族が崩壊すれば、不倫をされた側は、一生忘れられない傷を負い、忘れる事はありません。不倫相手や伴侶を憎み続けるでしょう。他人の家族を不幸にしてまで、自分さえ幸せになれば良いのも平気で、自己中心的な性格の相手には、一般常識など通じず、話し合いも精神的に非常に疲れます。不倫はバレなければ良いという楽観的な一般人も増えていますが、不貞行為が、立派な法律違反である事を弁えるべきです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す