最終更新:

104
Comment

【5753225】もはや夫婦ではない私たち

投稿者: 咲子   (ID:797GdW4SjBQ) 投稿日時:2020年 02月 16日 14:12

内容がこちらの掲示板にふさわしいかどうか悩みましたが、他に適切なところが見つからず、こちらにいたしました。長年真剣に悩んでいます。

結婚25年ほどの50代後半夫婦です。夫婦仲は悪くなく、一緒に旅行や買い物にも行きます。ですが、もう20年以上夫婦生活がありません。
夫は浮気をしている様子はありませんし、私のことも子供のことも大切に思っていると思いますがとにかくその気配もありません。私が拒否しているわけではありませんし、容姿も身だしなみにも気を配っているほうだと思います。
一度だけ話し合おうとしましたが、うまくかわされてしまいました。
外国映画で時々見かける「夫婦でカウンセリング」なども夫には無理でしょう。
ネットで見かける、スピリチュアル系や怪しいカウンセリングも勘弁です。

このまま離婚はしないと思いますが、時々私の気持ちを受け止めてくれる心の広い男性がいたらいいな。。などと思ってしまいます。
最近は仲の良い老夫婦や、アラカンくらいのご夫婦をご見かけると涙がでます。
私のような悩みは、どこへ相談したらいいのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【5764498】 投稿者: 何だろな  (ID:LTWtdaGKoHk) 投稿日時:2020年 02月 23日 19:55

    芸能人の不倫や浮気には、厳しいのに。
    欲求不満の解消には、浮気がオススメよ!って。
    何だかレベルの低さが悲しいですね。

    ま、閉められて良かったです。
    お疲れ様。

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 14 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す