最終更新:

228
Comment

【5788422】ゆうこりん、離婚へ

投稿者: どうなんだろ   (ID:hhbHjriZtNA) 投稿日時:2020年 03月 11日 08:16

3人目の妊娠が発表されましたが、また離婚報道、再婚相手歯科医と別居、お相手からは前夫の子供2人との養子縁組解消も要求されてるそうです。

お子さん、私立小入学されてましたよね。1度目は夫浮気で妊娠中に離婚。今回も妊娠中。よほど男運が悪いのか、本人にも問題あるのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 8 / 29

  1. 【5790135】 投稿者: 想像ですが  (ID:17mw9tkKILA) 投稿日時:2020年 03月 12日 07:22

    他人の二人の子供の親になる覚悟が全く足りなかった。
    ゆうこりんが、可愛くて熟慮せず結婚してしまった。
    二人きりにもなれない、絶えず他人の子供と一緒に過ごさなくてはならない現実を知った。
    加えてゆうこりんが妊娠して、産まれたら一生逃げられなくなる!と怖くなって逃げ出した。

    あまちゃんなんだと思うわ。

  2. 【5790155】 投稿者: そりゃあむりよ  (ID:hhbHjriZtNA) 投稿日時:2020年 03月 12日 07:59

    45才まで独身で悠々自適な生活してて突然家族4人になり、嫁は働き、自分は子守りは無理やわあ。まして他人に子供やもん。ゆうこりんも仕事セーブしてたらよかったのに。
    ソフトバンクのCM発表で小1と3才のお子さんがいると言ってたけど、その年齢のお子さんならなおさらご主人しんどかったと思うよ。

    お腹の赤ちゃんにたいしては冷たいと思うけど。

  3. 【5790162】 投稿者: 想像  (ID:6tPiYgY13Xg) 投稿日時:2020年 03月 12日 08:05

    そりゃ勿論しんどいでしょうよ。
    でもそんな事始めからわかってるでしょうに。
    自分の子供でも投げ出したくなるある位、複数の子育ては大変なんだから、他人の子供を育てるなんて普通は無理。
    熟慮して熟慮して、余程覚悟しなきゃ。

    子供を持つって事は、大きくなるまで全ては子供優先。
    自分の自由、自我を捨てるって事なんですから。

  4. 【5790173】 投稿者: 旦那さんは  (ID:lWS2UzFLx9o) 投稿日時:2020年 03月 12日 08:17

    しかし長年独身。
    連れ子さんの男児二人との本当の意味での生活は想像できなかったと思いますよ。
    たまに会って可愛がり遊ぶのと、共に生活し育てることの違い。
    相手には未知の世界ですから仕方がない面も。
    ゆうこりんの方が気づいてもいいはずなのに。
    夫と実子達の間にはいりさりげなく配慮していくってある意味、シングルマザーより大変よ。
    上手くいくと信じて分からなかったのかな。

  5. 【5790179】 投稿者: 田中  (ID:XM1slNeEcy.) 投稿日時:2020年 03月 12日 08:27

    そうだね。普通に結婚できない人が多いね。色々いるねありがとうホント
    結婚したいと思う気持ちがない様な気がする。
    縁がないんじゃなくて、求めてない様な気がするし。
    自分の事なのに全てにおいて努力してない様な感じかな。

  6. 【5790252】 投稿者: 養育たいへん  (ID:B0ctSFpPKb.) 投稿日時:2020年 03月 12日 09:39

    鑑定して、もし本当だったらその子はもちろん養育義務発生するけれど、
    ほかの連れ子も養子にしてるのなら、その子供達までも成人まで養育の義務があるのは離婚しても変わらないはず?
    離婚とともに縁組解消する算段?
    それとももし不貞があったら離婚条件が有利になるとか思って鑑定してるのでしょうかね。

  7. 【5790262】 投稿者: どうなんだろう  (ID:WuMlLcAeUNw) 投稿日時:2020年 03月 12日 09:44

    養子縁組解消も離婚と共に要求されてます。

  8. 【5790263】 投稿者: 最初から厳しかった  (ID:U2tn7/of4tE) 投稿日時:2020年 03月 12日 09:44

    これ最初から再婚は厳しかったと思うよ。
    あまりに急いで結婚しすぎたよ。お子さんの小学校受験もあって急いだのかもしれないけれどね。

    それから、やっぱり人からの紹介って良くないとこの度再認識したわ。
    人からの紹介でうまくいった例って私知らないもの。それぐらいに気まずいものだよ。これ紹介したご友人も責任感じてると思うわ。

    そもそも、最初からこの結婚は難航が予想ついたと思うわ。
    彼女側に二人の乳幼児がいたこと。新婚当初から子供がいて二人きりになれることなんてほぼないに等しい。そんな生活我慢できるはずがないじゃない? 赤の他人の子供二人だよ。

    だから彼が疲れてきたのよ。いっつも幼い子供のいる環境で心身ともに疲れ果ててきたの。最初はいい顔ができた、でもだんだんと疲れてきたのよね。

    でも今回は妊娠中ということもあって、離婚はすごく大変だよ。
    幼い子供三人を抱えての再々出発だからね。甘くはない。

    子連れ再婚はうまくいく例がものすごく少ないんだよね。
    大抵は虐待とか性的虐待とか何かあるんだよ。

    そもそも赤の他人の子供を育てられるほど人間は寛容にはできていないよ。

    子供を愛せるのは実の親以外にはいないって。せいぜい祖父母ぐらいまでだよ。

    もうこれ離婚一択だと思う。彼がまったく元に戻る気がないもの。
    もう彼は我慢が限界になって家を出たんだと思うわ。

    でもさすがにゆうこりんの仕事が減りそうだよね。二度の離婚、三人の幼い子供を抱えての仕事は厳しいよ。

    離婚は必ず双方に原因があるからね。どちらか一方ではないよ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す