最終更新:

48
Comment

【6159769】またまた緊急事態宣言!夫のテレワーク

投稿者: あじさい   (ID:.DGbMSZoT3w) 投稿日時:2021年 01月 15日 17:42

テレワーク疲れ(夫の世話)が極限です。

昨秋、やや落ち着いて会社にも週3から4は行き始めたのでやれやれと思っていたらこの状況。
揺り戻しのような状況で余計にキツイです。

冬だからジョギングや散歩も出ていかないし、向こうもストレス溜まっているのでしょうけど要求が多くなってきている。三度のご飯に家のことに気がついてああしたら、こうしたらと。
こちらは子供の世話(中学生と小学生)だけでも結構たいへんなのに。

先日、義母から電話がかかってきて、「○○(夫の名前)もずっと家にいるとストレス溜まっているだろうから、**(私)さんも気を使ってあげて欲しいわ。あの子、意外と繊細なところがあるから」とか、ブチ切れそうになりました。

それはコッチのセリフだ~

ふざけんなコイツというお話ありましたら、一緒に吐き出してスッキリしましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【6177250】 投稿者: 育てる  (ID:IuB7nqW9.5U) 投稿日時:2021年 01月 27日 00:41

    今のうちはまだ家事経験が少ないので下手なのはしょうがないですが、もうちょっと辛抱していたら徐々に上手くできるようになるかも知れませんよ。
    上達したら定年後やまるこさんが体調悪い時などに家事を任せることができるようになるかも!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す