最終更新:

24
Comment

【6371282】鼻くそを食べる夫が耐え難い

投稿者: モノクロ   (ID:yRWRc9mZzSw) 投稿日時:2021年 06月 11日 19:52

件名の通りです
夫は鼻くそ、耳垢、皮膚の破片を採ってはパクリと口に入れる癖があります
結婚前にそのことで義母に「汚らしい!やめなさい!」と激しく叱られているのを見たことがありますがちょっときたない癖だな、と思ったくらいで大して気にもせず結婚しました
それからすぐに子供を授かり。夢中で子育て、下が生まれて家を買う、二人の子供の中学受験→大学受験、ときてすべてが無事に終了した今。
いまさらながらこのきたない癖を許せず、気持ちわるく、不快で嫌でたまらない思いが募ります。いまさら、その癖やめてほしい、という気もせず、夫が鼻をほじりだしたら横目でじ―――っと見て、ほら、またやった!気持ち悪い、死んでしまえ!というほどの憎悪が募ります
子供たちは、いつでも離婚していいよ、もう僕らは大人になったから
お母さんの好きにしたら、と言ってくれています
鼻くそ食べは離婚請求理由になるかしら、財産はいくら分捕れるかしら?
と、そんなことばかり考えます
夫にはもう一分の愛情もなくなりました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【6376337】 投稿者: スレ主です  (ID:9L3aR.IAWyk) 投稿日時:2021年 06月 15日 21:24

うわー!想像するとそれもなかなかにキモイものがありますね
    うちもよく髭は抜いてますが、なぜ全裸なんでしょうかね?
    不思議です。でも全裸で下の毛を抜いてるわけではないので
    まだましなのかしら?
    いずれにせよ、夫たちはそんな自分に妻がどれほど嫌悪感を抱いているか、少しも知らないのでしょうね
    やれやれ

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す