最終更新:

32
Comment

【7015853】昔の恋愛

投稿者: さっぱり系   (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 14:30

結婚して30数年になります。
夫は数年前からブログを開設し少数の読者とやりとりをしていますが、
(もちろん私が見ていることも知っています)
最近夫の元カノかしら…と思える人の投稿を見るようになりました。
定かではなく内容や文体から推測しているのですが、多分そうだと思います。夫は気づいていないようです。
友人の話だと彼女はずっと独身で実家住まい、
結婚後夫の実家にUターンしたので遠く離れた地域に住んでいます。
最近観光で私達の住む地域にも来たようです。

仮に私の推測が当たっているとして、
昔数ヶ月だけおつきあいした人の事を忘れられないものなのでしょうか?
全くの私の妄想かもしれませんが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【7016175】 投稿者: それよりも  (ID:I16A802ayyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 20:00

    充実した毎日を送っていたら、お爺さんになった配偶者の元カノ?もう
    お婆さんになっているわね、、これっぽっちも思いつかないわー

  2. 【7016234】 投稿者: さっぱり系  (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 20:35

    気にしてないけど本当だとしたらなぜコンタクトを取ってきているのか興味があります。
    中年を通り越しほぼジジババの色恋など気味が悪いです。
    でも本人にとって周りが見えずあわよくばと考えていたりして。

    まあ全て私の妄想かもしれませんが。
    でもこれは誰なんだろう?

  3. 【7016280】 投稿者: 何歳になっても  (ID:VJwUifpLTn.) 投稿日時:2022年 11月 26日 21:21

    施設入居者同士でも、恋愛沙汰がある時代。

    自分の夫に降り掛かりそうなことなのに、余裕かましていると、あっという間にかっ拐われるかもよ。

    妻から軽視されたり邪険にされている夫は、1人の老後が心細くどうにかしたいと思っている女性にとって、喉から手が出るほど欲しい存在かも。

    今さら結婚という形態をとらずとも、同居人として気楽に暮らせれば何よりなんじゃ?
    飽きたら別れればいいんだし、すったもんだしているうちにもう晩年。
    人生の最後に少しでも楽しい思いができたら十分、とか思っていたり。

  4. 【7016297】 投稿者: さっぱり系  (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 21:38

    ありがとうございます。
    軽視しているつもりはありませんが、
    そういう展開もありうると注意してみておきます。
    夫婦仲は普通だと思いますが、何があるかわかりませんものね。

    私自身は淡々としている方なのでいくつになっても恋愛体質の人のことは理解できないです。
    かっさらわれる!
    うかうかしてると確かにあり得ますね。

  5. 【7016330】 投稿者: 還暦前後の芸能人  (ID:IfmausfklQE) 投稿日時:2022年 11月 26日 21:55

    芸能人だからきれいにしていて当たり前だけど、思いつくところで、ピンクレディー、大竹しのぶ、岩崎宏美、萬田久子、賀来千香子、高島礼子、高橋ひとみ、原日出子、松田聖子 などなど。

    よーく見ればシワシワだったり贅肉がついていても、昔と違って今の60代、まだまだ元気で若いよ。

    向こうにその気がなくても、夫の方は、女好きの血が騒ぐかもね。

    面倒なら放っておけばいいけど、スレ立てするほど気になるなら、突き止めてみれば?

  6. 【7016361】 投稿者: さっぱり系  (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 22:18

    夫は別に女好きではありません。
    何というかよく実生活でも相談を持ちかけられある意味親切な人ではあります。
    なので掲示板で相談してくる人と個別でやり取りをしたりするんでしょうね。

    確かに今の60歳はまだ若いですね。

  7. 【7016399】 投稿者: 妄想じゃないかも  (ID:pSHxt7mSxqg) 投稿日時:2022年 11月 26日 23:10

    うちの主人も相談を受けやすい人なので、
    スレ主様のご心配は良く分かります。

    ご結婚時の妨害行為や
    掲示板へのコメントとか
    観光でやって来るとか
    少しずつご主人様に近付いてるようで
    何だか気持ち悪いです。

    依存傾向の強い構ってちゃんなんでしょう。
    より距離を縮めてきたら賢明に対処したいですね。
    でも厄介なお婆さんなんだろうな。

  8. 【7016500】 投稿者: ソフトクリーム  (ID:cTxEhpJMGIo) 投稿日時:2022年 11月 27日 01:06

    忘れられないというより、思い出を共有している素敵な好きなお友達なのだと思います。もちろん奥様や今の同僚などのほうがつながりが深くても、やはり思い出の特別さには勝てません。ただ「一緒に甲子園めざした仲」と同じくらいの特別な思い出というだけで、別に今付き合いたいとか離婚してその人と再婚したいなどと思っているわ毛ではないと思います。昔の仲間や昔の恋人って、すごく大切な思い出の大事な相手ですよ。憧れのアイドルのような気持ちでしょうね。もちろんあなたと会話しているよりずっと楽しいしウキウキ浮かれているはずです。しかし、だからと言ってあなたと離婚したいとかではないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す