最終更新:

32
Comment

【7015853】昔の恋愛

投稿者: さっぱり系   (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 14:30

結婚して30数年になります。
夫は数年前からブログを開設し少数の読者とやりとりをしていますが、
(もちろん私が見ていることも知っています)
最近夫の元カノかしら…と思える人の投稿を見るようになりました。
定かではなく内容や文体から推測しているのですが、多分そうだと思います。夫は気づいていないようです。
友人の話だと彼女はずっと独身で実家住まい、
結婚後夫の実家にUターンしたので遠く離れた地域に住んでいます。
最近観光で私達の住む地域にも来たようです。

仮に私の推測が当たっているとして、
昔数ヶ月だけおつきあいした人の事を忘れられないものなのでしょうか?
全くの私の妄想かもしれませんが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【7016545】 投稿者: 勘繰ると  (ID:UIENeD95jds) 投稿日時:2022年 11月 27日 05:52

    独身で還暦近くなった女は、老後が心配で、退職金と厚生年金を手にできる男性に狙いを定める人も多そう。
    スレ主さんは、ご主人のお給料・貯金・退職金・年金などのお金の出入りをしっかり把握しておいた方が良いかも。
    もしご主人と相手の女が不倫関係に陥ったら、きちんと証拠を取って躊躇わず相手の女に(も)慰謝料を請求してね。

  2. 【7016859】 投稿者: さっぱり系  (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 27日 12:45

    皆さんありがとうございます。

    なんとなく見えてきました。
    何か目論んでいるのか、あるいは忘れられず、思い出が一人歩きしているのか、
    多分ほとんど恋愛経験がないのだと思います。
    自己中心的なところがあり、主人からは付いていけない性格だったと聞いています。独身というのも頷けます。
    そして私に盗られたと思っている。今でも!?
    リベンジしたいのかな。
    老後が不安なだけなら中高年向けのマッチングアプリや相談所もありますからね。
    夫もそのうち気づくかも知れません。
    その時どうするか、きちんと終わらせてくれるのかとことんネット上で付き合うのか。あるいは実際に会ったりするのか。
    この歳になってこんな心配をしなければならないのか…溜息が出ます。
    人生って色々ありますね。

  3. 【7016874】 投稿者: 怖い  (ID:3kOjPNcvUog) 投稿日時:2022年 11月 27日 12:57

    何かを目論んでるとか、リベンジとか、恋愛経験がないとか
    その人のことが嫌いなのがよく伝わってきます。
    さっぱり系ではないですね。

  4. 【7016892】 投稿者: さっぱり系  (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 27日 13:03

    もちろん好きではないですよ。

    皆さんの書き込みを見て現状を想像してみただけです。

  5. 【7016926】 投稿者: 怖い  (ID:iV7rZhnkb.Q) 投稿日時:2022年 11月 27日 13:16

    結婚してからの浮気相手ならともかく自分が付き合う前の元カノにも嫌悪感があるのですかね?
    まあ私は経験したことがないのでなんとも言えないけど、30数年前に数ヶ月付き合ってただけでスレ立てされてちょっとお気の毒のような
    しかもご主人は気づいてないとか…
    これが妄想だったらちょっと恥ずかしいかも

  6. 【7017040】 投稿者: ふむむ  (ID:wRSsygO982Q) 投稿日時:2022年 11月 27日 15:40

    >自己中心的なところがあり、主人からは付いていけない性格だったと聞いています。

    だったら心配しなくて平気ですよ。この年齢になって、そういう人につけこまれたらどうなるか?くらいご主人もわかるのでは?

    定期的に学生時代の複数人で毎年会っているのですが、その中に元彼います。
    現在私はアラフィフですが、もう夫とのことではうんざりで「この人と何で結婚しちゃったのかな」とまで思うから「元彼とあのまま結婚してたらどうだったか?」と想像する時もあります。
    でも現実は何かある訳でもなく友人のまま。

    結婚して家庭をもって、まだ若くて子供もいなければともかく、こんな年齢まできたら元彼とどうのなんて現実どうなの?ドラマの世界くらいでは?

    お相手は独身だから何か考えてるかもしれないし、独身女性、自分磨き半端なくしてそうだからお綺麗にみえるかもしれないけど、スレ主さんのご主人的には自分には家庭があって、もう良い歳で、ゴタゴタ面倒くさいことは結構!って感覚なのではないかしら。

  7. 【7017110】 投稿者: 面倒なので  (ID:3uoRlOUp5cM) 投稿日時:2022年 11月 27日 16:51

    私なら自分の生活に害がないなら放置します。
    夫のブログも読まないかな 

    夫婦でも過去のことには立ち入りたくないし、私も立ち入ってほしくない
    まともな大人ならおかしなことにはならないでしょう

  8. 【7017118】 投稿者: うちも  (ID:wM13IROQD9U) 投稿日時:2022年 11月 27日 16:58

    ありましたよ。
    ありました。
    同窓会からグループで集まるようになり、少ししたら二人でのお出かけを
    誘われていました。
    私は自分からコンタクトをとり、そういうのはご遠慮くださいとお願いしました。

    旦那さんモテるタイプなのではないですか?
    うちは昔はイケメンで・・人気があったようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す