最終更新:

32
Comment

【7015853】昔の恋愛

投稿者: さっぱり系   (ID:UyVmS2PUyyY) 投稿日時:2022年 11月 26日 14:30

結婚して30数年になります。
夫は数年前からブログを開設し少数の読者とやりとりをしていますが、
(もちろん私が見ていることも知っています)
最近夫の元カノかしら…と思える人の投稿を見るようになりました。
定かではなく内容や文体から推測しているのですが、多分そうだと思います。夫は気づいていないようです。
友人の話だと彼女はずっと独身で実家住まい、
結婚後夫の実家にUターンしたので遠く離れた地域に住んでいます。
最近観光で私達の住む地域にも来たようです。

仮に私の推測が当たっているとして、
昔数ヶ月だけおつきあいした人の事を忘れられないものなのでしょうか?
全くの私の妄想かもしれませんが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【7017940】 投稿者: 大丈夫ですよ  (ID:7n90i2SF5wk) 投稿日時:2022年 11月 28日 15:01

    夫も私も相応の立場にいる者ですが、情緒不安定、意味不明な接近、無心、なんて考えられないです。普段から理性を働かせて生きていると、そうじゃない人からの連絡は異星人ぐらいに思えてきます。まあ、文体自体も稚拙で「うわー」って感じですかね。懐かしいなんてまず思わない。

    気を付けるべきことは「自分はもっと能力があるのに」と思っている、自己評価と世間の評価の不一致の男性で、このズレを持っている男が変なのに引っ掛かって、トラブルを起こすことがたまーにある。女性では聞いたことがないです。そこは確認した方がいいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す