最終更新:

32
Comment

【7198234】夫の浮気からの逆ギレ

投稿者: may   (ID:7FWOaxPuLUU) 投稿日時:2023年 05月 03日 21:50

こんばんは。

夫が浮気をしていました。
詳しくは書けませんが、ちょっと気持ちの悪い浮気でした。

たまたま証拠を見つけてしまい、軽く問いただしたところ
「離婚だ!出ていく!!」と、大騒ぎ。
次の日は、朝から私を起こしてずーっと私へのダメ出し。
自分の浮気は、私が子供を怒るのが嫌だったからだそうです。
↑次元の違う話だと思うのですが。
そして、また離婚だ!出ていく!と。

その次の日は、一貫して私の存在を無視です。
もともとモラハラ気質ですが、完全にスイッチを入れてしまいました。

出ていってもらって構わないのですが、怒鳴るだけで出ていきません。

私は専業主婦で収入もなく、子供は高校生。
これからがっつりお金がかかるので離婚しようとは思っていません。
したたかに、離婚準備は始めます。
浮気はどうでもいいです、気持ち悪いですけど。

なぜ、逆ギレされ人格否定までされなければならないのかと。
悲しい通り越して、なんなんだこの男と情けなくなりました。

浮気されたことのある奥様、男ってこんなものですか?
この事態、どう収拾したらいいのでしょう。
そもそも収拾すべきなのか。

謝ってもらってもいないのに、優しくはなれませんよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【7203109】 投稿者: 16だから?  (ID:E92yMF6Fes2) 投稿日時:2023年 05月 08日 16:19

    1言ったら100倍返しで責められそうw
    だから旦那さんは他の女に癒しを求めてしまったのではないでしょうか?
    パパパパいってる伊代ちゃんみたいな奥さんてたぶんすごく希少なのでしょうが、男としたらたまらなく愛おしいだろうな、と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す