最終更新:

8
Comment

【2020063】兄嫁のワガママ?

投稿者: うなぎ   (ID:JvAlwoCpyk.) 投稿日時:2011年 02月 14日 08:50

板違いになると思いますがお許しください。
主人の兄嫁の話を聞いてください。
兄嫁は40代半ばで 子供は小学生2人います。
義兄夫婦は周囲の反対を押し切り結婚しました。
結婚する時に 兄に『結婚出来なかった死ぬ!!』と言って 結局周りの反対を押し切り結婚。
結婚後 うつ病と診断され 兄が大抵の子供達の世話をしていました。
その後 うつ病がマシになり EXILEにはまって コンサートなどには行っているようです。
しかし 普段から自分の意見が通らないと 『死ぬ!!』とベランダに走っていったり(子供達が見ている前で) 包丁を持って見つめていたり…
普段はお友達や、ママ友とショッピングや ランチを楽しんでいるようです。(義兄の子供達から聞きました)
うつ病の薬を飲んではいるようですが この先 子供達の前で『死ぬ!!』などと口にする兄嫁は 子供達に悪い影響を与えてしまうようで心配です。
この先 兄嫁はずっとこのようなままなのでしょうか?
うつ病が ひどくなっているのでしょうか? うちの主人は 兄嫁のうつ病は嘘だと内心思っているようです。
長文ですみません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【2033026】 投稿者: うなぎ  (ID:JvAlwoCpyk.) 投稿日時:2011年 02月 23日 08:40

皆様スレありがとうございました。
    エデュの方から 投稿を停止されていた為 返事おそくなりました。
    やはり 義兄に兄嫁を病院連れていくように勧めます。
    現在通院しているので 症状はマシにはなっているように思っていましたが…
    そのような病気に かかったことのない私達には わからないことですものね…
    義兄も大変そうですので もう少し見守っていきたいと思います。
    見ず知らずの私に キチンとスレ下さいました皆様ありがとうございました。感謝しております。m(__)m

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す