最終更新:

8
Comment

【2072016】東北地方へ子連れで行くことについて

投稿者: ぴぴ   (ID:3VbmuRhORrI) 投稿日時:2011年 03月 25日 22:43

主人の両親が、比較的福島に近い栃木県にいます。
先日の被害で両親には別状無かったのですが、家が所々破損し、今は応急処置で、停電で困っているものの普通に生活しているようです。
主人が手伝いに行きましたが、子どもの2人いる私が子どもたちと東京にいます。
私は、落ち着いたら遊びに行きます。ぜひ、こちらにいらしてください。と
言っていますが、子どもたちをこの春休みに遊びに来るように誘ってきます。
私自身、避難宣告された方々がそちらに避難されてきているようですが、
こんなときですし、放射能も東京より多く子どもたちが心配です。
私の心配しすぎでしょうか?
義理の弟の子ども達は、遊びに行くようです。
私一人が子供たちを引きとめ、悪い人みたいで・・・
お子様をお持ちの、お母様、お父様、この時期そちら方面に
子連れで出かけることに関して、どう思われますか。
上手にお断りする方法を教えていただけませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2077869】 投稿者: ぴぴ  (ID:3VbmuRhORrI) 投稿日時:2011年 03月 30日 14:52

    色々温かいご意見ありがとうございます。

    そうですね。旅行に誘ってみるのもよさそうですね。

    ぜひ、誘ってみます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す