最終更新:

1
Comment

【2184613】舅 姑への嫁によるDV

投稿者: ななし   (ID:ABCMCeP4Eyc) 投稿日時:2011年 06月 29日 09:03

育ててももらってない人への介護

DVする前に同居 介護へのNOは大切なことですよ

今は夫の親は夫が介護 姑に娘がいるなら娘が介護する これが定番になっています。

にもかかわらず 強制される必要はありません。 自分の親の介護をしないで他人の親の介護をする

人の道にはずれています。夫が優しい人であったり 舅 姑への尊敬があれば介護ができますが、そうでない場合は、昔よりDVにつながったようです。

介護してもそこの家の息子 娘が介護しないような家であれば、感謝の気持ちももたれないどころか 財産狙いだ等
悪口いわれ、財産もないどころか 借金を残されたり あなたの家庭のお金までもがすいとられていくことでしょう。
死後もお金がかかるのです。だから財産を残して維持をお願いしますよということです。暗黙のルールもなく嫁だという人が多くなっています。

DVする前に嫁をしませんといった人の方が昔も幸せに暮らしてるようですよ 最初はひと波乱ありますけどね。DVはよくないことです。舅 姑 夫にDVされてきたとしてもね。

嫁した人は75才になっても嫁してますよ。 とても幸せではないようですね。no や近寄らないこれって大切なことですよ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2184729】 投稿者: 家族  (ID:EJJbDfUSgjo) 投稿日時:2011年 06月 29日 10:17

ななし様は、よく、この板に参加されますね。
    共通して、血縁者以外は、家族愛は存在しないと
    言われていますが・・

ご主人の意見はどうなのでしょうか?

ななし様のご両親は、ななし様と同意見でしょうか?

ご結婚される時は、そういった話は、されなかったのでしょうか?

ご自分の老後を推定されたことがありますか?
    お子様は、お嬢様でしょうか?
    どちらにしても,先の事はわかりませんよね。

震災現場では、お付き合いなかった人達同士でも、
    助け合っています。

ご主人が優しく、介護に参加しようとしても、本業は??
    私は、仕事をしていて欲しいので、舅を看ます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す