最終更新:

16
Comment

【4830879】嫁へのクレームは...

投稿者: 江原さんのいうとおり   (ID:gTuuHc22kMg) 投稿日時:2018年 01月 10日 11:39

嫁へのクレームは、息子に言うように。気に入らない嫁を選んだのは、自分の息子、そんな息子を育てたのは自分ですよ...には、納得です。

嫁の悪口言うだけ息子夫婦の関係が悪くなるとおもったらなんだかんだと言えないはずですよね。

義母とは顔合すけれど、こちらから話すことはなくなくなりました。主人の手前
義実家詣でにはつき合いますがその場だけ。入院してもお見舞にもいかなかったわ。

義母は反面教師。息子が無事結婚したら親戚ができたくらいのスタンスで。頻繁にあいたいとおもわないし、興味津々もだめですよね。子離れが一番。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4906696】 投稿者: 親戚の嫁さん  (ID:zVkjuHGTN1E) 投稿日時:2018年 02月 28日 19:19

    親戚の嫁さんの話ですが、家まで建ててもらい旦那の実家近くに住みながら
    小学生の孫を絶対に会わせない。
    自分の実家は車で20分。年中、行って嫁だけ泊まってます。
    自分は病気のオンパレードで家事も子育ても中途半端。
    そのシワ寄せは全部、旦那に。
    そのせいで旦那はリストラ寸前。
    もういい年だしキャリアもないので再就職はできないのに。
    親戚の中では疫病神もらった!!と皆言ってます。
    姑だけでなく、気ばかり強い嫁にも大いに問題ある場合もありますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す