最終更新:

80
Comment

【5285133】去年の4月から嫁に会ってません

投稿者: 紫大好き   (ID:CGqE.lDbrvM) 投稿日時:2019年 01月 29日 17:59

去年の4月に
6歳の孫娘の入学式
4歳の孫娘の幼稚園の入園式が2日連続で続いたので
私が突然泊まると言って息子宅に泊まってから

嫁が一度も私に会ってくれない
息子からの毎年、幼稚園の発表会の招待があったのに
去年の4月から、小学校と幼稚園の発表会の招待がありませんでした。
2月に6歳の孫娘が7歳になり、11月には七五三さんです。
七五三さんの時の写真撮影の時は、息子から招待があり毎回行きました。
もう招待されないのかと思うと悲しいです。
諦めた方がよいでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【5292859】 投稿者: 泊まる  (ID:KjRT6WBHdPI) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:08

    泊まられるといえば、子供が1歳の時、田舎の義母が友人を連れてきて2、3日の予定で泊まらせてって夫に言ってきました。
    義母の友人は面識の無い人だったので、せめて友人だけでもホテルに泊まるように言って、と夫に言ったところ、夫が俺の母を邪険にするなとキレて大喧嘩になりました。
    仕方なく泊まらせると、予定の日にちになっても帰ろうともせず、結局義母の友人は10日間も泊まっていきました。
    その間、ご飯の支度は勿論のこと、あちらこちら私が運転手として車で観光に連れて行かなくてはなりませんでした。
    8月の超暑い中、赤ちゃんだった子供もあちらこちら連れ回され、最後の方は車に乗せるだけでぐずりまくりました。そんな子供を見て義母と義母の友人は、私の躾がなっていないと言い出す始末。
    だんだん私も早く帰れ的な様子が態度に出てしまっていた様で、義母の友人が先に帰った後、義母から長男の嫁の方が人間が出来ていてあんたはだめだと嫌味を言われました。義母は、結局2週間も泊まっていきました。長男の家も近くなのでそちらに泊まればいいのに、うちは家を購入したばかりだったので、田舎の友人に息子が都会に家を買ったと自慢したかったのでしょう。それ以来、義母はうちに泊まることはなくなりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す