最終更新:

16
Comment

【5461562】凶暴な老人労務者 始発駅割り込みトラブル

投稿者: 通勤トラブル 凶暴な老人労務者   (ID:mmGHS2UWAlI) 投稿日時:2019年 06月 05日 07:42

いつも始発駅で同じ場所(多少遅くとも何故か並んでいる人が少ない)で待っている、老人労務者(建設日雇い?)のことでご相談させてください。

いつもは自分より前(一番前)に並んでいるので問題ないのですが、以前横入りされ突き飛ばされたことがあり、今日も自分が前から三人目、老人が五番目で四番目の後に並ばず、私の前に横はいりする位置にいました。横入りしないでと注意したら、激昂。車内でもたまたま隣に座り、わたしの手首をつかみ外を出ろというは、メガネを叩き落とされるは、大変でした。手を出したら警察を呼ぶと言っても冷静にならないので、本当にいいのか?家族いるんでしょ?と言ったら多少大人しくなりました。
ただ下車するまで、隣に座ってこちらにずっとガンを飛ばしていました。年のころ60代です。

普通じゃない、と思います。通り魔でもやりかねない感じです。きっと欲求不満がたまり、そのはけ口をもとめているのでしょう。
どうしたらいいでしょうか。(身の危険を感じるので、自衛手段講じないといけないかな?) 
帰宅時に始発駅と駅前交番には相談するつもりです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【5463842】 投稿者: 通勤トラブル  (ID:QYNcKuQsnKs) 投稿日時:2019年 06月 07日 07:53

トラブルのあった駅に当日夜電話しようとしたが、個別の駅の電話番号は公表しておらず、相談センターに事情を説明して、駅に電話を回すようにお願いしたら、駅側が電話対応できない、と断ってきました。
    自分の駅で暴力沙汰(警察官からは暴行だと言われました)に関わろうとしないなんて、一体どういう了見なのでしょうか。こんな態度ではいざトラブルがあっても駅員はあてにできませんね。
    親切丁寧に対応してくれた駅前交番の方とは大違いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す