最終更新:

24
Comment

【6336590】これは迷惑行為ですか?

投稿者: 賃貸の家   (ID:2jXKuHUv2jM) 投稿日時:2021年 05月 13日 19:34

同居する義母がベランダでタバコを吸います。
イヤな顔をされ、にらまれます。
マンションでなく賃貸の家なので大丈夫かと思ってました。
迷惑ですか?

小学校に入学した息子が、家でも外でも意味もなく大声で叫んだり、歌が好きで歌ったりします。近所の人に迷惑そうな顔をされます。
学校の帰り友達と大騒ぎしていたらよその管理人に注意されました。
子供がする事でも迷惑ですか?
騒ぐだけでも迷惑ですか?

塀にボールをぶつけたり、人の邪魔な物をどかしたら壊れてしまいました。
このくらいでも迷惑ですか?
高級な物ではないので悪くないと思いました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【6341741】 投稿者: 非常識とわからない  (ID:EsQN3bfaxAY) 投稿日時:2021年 05月 17日 23:11

    一家揃って非常識で感覚が完全におかしいのっていますよ。
    迷惑とは何か?全然分かってない。

    タバコの臭いまき散らかして、子供は奇声あげて響き渡り近所迷惑。
    別にそれくらい何?って思ってる一家、実際に近所にいますよ。
    同じような感覚の人が住んでいる土地に引っ越した方がいいのにね~と陰で言われてます。

    変な目で見られてるけど気にもしない鈍感力には、さすが!だな!と感心してしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す