最終更新:

9
Comment

【3079779】反抗期?の息子が誕生日にプレゼントをくれました・・・・・・

投稿者: オーシャン谷口   (ID:CMLj9FI6xP2) 投稿日時:2013年 08月 18日 03:25

反抗期の中学生の息子がいます。

何か口出しすると、「うるさい!」  「いちいち口出ししなくて良いから」
って態度です。

なんでもないときも、言葉遣いが荒いです。
しかしながら、この間ある日、昼間息子の部屋に入って掃除をして勝手に机の中などみていると、包みを見つけたのでなんだろうと思いました。

その後は忘れてしまったのですが、その翌日の夜、11時半頃寝ようと思っていると息子がいきなりドアを勢いよく開けてリビングに入ってきて、かったるそうな顔で、
「たまたま暇だったから買ってきた」と持っていたあの包みをポンと置いて2階に行ってしまいました。

まさかと思って開けてみると誕生日プレゼントだったのです。その日は誕生日でした。

とても嬉しくなってしまいました・・・

こんなことありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6132145】 投稿者: おお  (ID:9vwIZOx..8A) 投稿日時:2020年 12月 22日 10:33

    嬉しいですね。

  2. 【6148796】 投稿者: マイ  (ID:SyxZhJ3ez4I) 投稿日時:2021年 01月 07日 01:12

    羨ましいです。
    私は家族の誕生日にプレゼントを贈り、パーティーを必ず開く家庭に育ちましたが、主人はパーティーどころかプレゼントすら贈りあったのか…という家庭に育ちました。
    だから結婚して、息子の誕生日は別として、主人や私の誕生日にプレゼントを贈るなんてありません。当然、息子もそれがあたりまえ。
    きっと息子からプレゼントをもらうなんて日は来ないんだろうな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す