最終更新:

170
Comment

【3189717】60年前の新生児取り違え、産院に3800万円賠償命令

投稿者: うわぁ   (ID:/Rjx2Eg1m0I) 投稿日時:2013年 11月 27日 18:19

性格や容姿が似ていないことが発端って・・・。
それにしても片や大学や大学院、片や生活保護って・・・本当にあるんですね、こんなこと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 22 / 22

1. 【3208158】 投稿者: こんだけ?  (ID:xqu.EqO6N2w) 投稿日時:2013年 12月 15日 09:15

たった3800万円程度なんですね、少なすぎません?
    生涯賃金としてもおかしいし、
    精神的な慰謝料としても少なすぎ。

ほんと日本って犯罪者天国ですよね。
    あと全部ロムってませんけど、必ずいるんですよね。
    「気が付かない母親が悪い」ってチョウセンヒトモドキ。

当時の担当看護婦の個人的な責任も追及しないし。
    チョウセンジは悪いことするときは日本人を名乗るそうですが、
    この看護婦も某宗教の信者だったりして。

普通は産後に疲労困憊してる母親より看護婦でしょ。

2. 【4519672】 投稿者: 経験者  (ID:NAoxRq9lVdg) 投稿日時:2017年 04月 01日 17:00

http://cocoakyuu.blog[削除しました].com/[削除しました]-46.html

広島因島から大阪への新生児売買で結果HPのようになりました

3. 【4519685】 投稿者: HPですね  (ID:NAoxRq9lVdg) 投稿日時:2017年 04月 01日 17:07

京都の嵯峨野線で最期を遂げた私の人生の詳細が分かってきましたね。
    元々1987年に京大医学部に二十歳の時に入学して26.6歳のときに大阪で言えば西成区や通天閣などの傍に路面電車があるところに
    誘導されて鉄道自殺したみたいですね。
    授業料の3-4万も毎月余分に払えないほどの貧困状態にされていたみたいですね。それで京大医学部は除籍となったようですね。
    いじられていない人生では14歳で首切り殺人で愛知県豊田市にある少年院に入り17歳で出所してから配管工やら浜松の自衛隊に就職して整備兵をやって大型免許を取ってダンプカーの運転手をしていたみたいで月収30万位はあったのでしょうから京大医学部とかにいけたんでしょうけど、
    京都での経済封鎖がよほどひどかったのでしょうね、それは大阪に来ても相変わらず変わっていませんが、働こうにも殺人者という事で土方やら警備員のバイトしかなく年に50万も払えない、問題になるほどのこじき状態ですね。
    何も出来ないように厳しく監視封鎖されていたようですね、人生全般において経済も、対人関係も友達も恋人もできないように。
    転生した大阪でもちゃんと自殺用の路面電車を作ってくれていたようですね。
    大阪に生まれ変わった事自体が何かの復讐なんでしょうかね、京大医学部の2年のときに体育の授業を単位を落として1年下の
    女子大生を連れ去ったとかで恨みを買って復讐されていたようですね。
    今度は滋賀医大で逆に私が女子大生を連れ去られる番だとか言って因果応報だそうで・・・・・
    何やら復讐の場が大阪であったようですね。
    滋賀医大でも授業料未納で除籍になったのは同じですね。
    22歳でしかも点数足りてなく裏口入学みたいですがね滋賀医大は、中学生やくざや人殺しで少年院に入っていたときの方が
    ずっと優秀だったんですね・・・・これは意外でしたね、大阪では京大医学部なんて到底無理で受験する気さえ全く起こらなかったところですね。
    滋賀医大でも私の代わりに誰かが私に成り代わって私が追い出されたようですね、何か女性を釣って釣り上げた後人生経験を誰かに奪われ追い出されたみたいですね、つまり女性を釣ったのは私であるけれどもモノにしたのは別の人という事みたいですね。
    ここでの体験があるからパラレルワールドの京都でも同じなんだったんだろうと思いましたね。
    人生を乗っ取るとかいって私の人生体験をはがしては他の人にくっ付けている人達がいたようですね。。。。

宝くじを当てる運勢の人を始めから知っていて、その人を誘拐して宝くじを当てた後に殺して存在しなかった物として当選金は融解した家の人の物になるとかね。
    この部分を私の親や親族から人身売買で私を買ってきたから私の人生体験までも所有物だとか言ってるみたいですね。
    ウンことか否定的なもの意外は何でも所有物として引き剥がされてしまうみたいですね。
    このために友達が出来ても恋人が出来てもそれが違う人に奪われてしまうのですね。
    それで友達も恋人もいない空の人生に変えられるのですね。無理やりにしかも小学生の頃から10歳くらいから
    知的障害者として10歳の頃には既に強制断種されていたようですね(ここで対人関係も既に封鎖されているようですね)、
    学校などで出来る自然発生的な交友関係まで奪われてしまいますからね。
    友達も全く出来ないという環境で25歳で滋賀医大で
    人生を乗っ取られ、誰かが私の人生を乗っ取り私と入れ替わり過剰な人となった私は殺害されていたパラレルワールドがあるそうで、どうやら大阪につれてきた当初から私の人生を乗っ取り、乗っ取った後に殺害予定だったんでしょうね。
    それなら京都の山陰本線で鉄道自殺した26.6歳の方が寿命も長く女性関係も中学の頃から豊富だったようでいい人生のように思えますね、愛知では人殺しをして少年院を出てからもかくまってくれたり一緒に生活した親、親族がいたようだし
    元々の親やら親戚関係はそう悪くはなかったみたいですが
    人身売買で買ったとか売ったとか言う人達によってめちゃくちゃに破壊されてしまったようですね。
    大阪で夢だとか言われている事はもともとのいじられていない愛知の人生ではあったようですしね。
    やはり復讐の場が大阪だったということなんでしょうね。
    その山陰本線の路面電車で26,6歳で鉄道自殺したとき保持していた記憶がもっともよさそうですね
    それで終わりにして、大阪に転生などされなければよかったのに。
    私は大阪のこの家に人身売買で売られてきたそうで私の人生体験はこの家の所有物だそうで私は人生体験をはがされたあと
    住所も名前もなくなり存在しなかった物とされるようですね殺害後に。
    このような人生は送りたくなかったですね
    人生全般に封鎖されて逃げようもないし、殺害のための冤罪まで用意しているようですからね、合法的殺人にしたいのでしょうかね。
    どこか逃げたいですね。
    逃げようにも対人関係も含めて人生すべて封鎖されているのですね。
    大阪では中学のときから対人恐怖、視線恐怖で後に精神科にもかかりましたからね。
    滋賀医大の保健管理センターでパンチでデートとか言って機械の人達を笑わせた事で助かったようですね。
    パラレルワールドの京大医学部で2年のときに体育の授業を落としてひとつしたの学年の女子大生と一緒になりそのときに顔面を殴って強姦したとか言う事は全く知りませんでしたね。
    普通の女子学生にパンチでデートとか言って強姦で襲い掛かるような状態にされたのも私を特攻隊のように使った報いで
    因果応報というものがこの世にあると思えばいいのでしょう。
    パラレルワールドの愛知では中学の頃はやくざとはいえ仲間もいたし、恋人らしき存在もあったようですが大阪では全部消え去ってしまいましたね。
    私の人生経験は全部人身売買で買った所有者の物であるといって。

そもそもパラレルワールドを移動できる一般人でない人達なら、50年前に私を大阪に連れてこなかった世界をいくらでも作って
    理想の世界に移動すればいいだけではないのですか、身代金目当ての誘拐殺人のようなことはしないで。
    広島であらかじめ地元の何の変哲もない一般人の新生児と交換して、その新生児を産みの親に渡しておくとか

大阪にきてからでも、つれて来て未来を見たら不良品の草だったので大阪の何の変哲もない一般人の新生児と交換するとか
    きわめて簡単に50年前に私を大阪に連れてこなかったパラレルワールドは作れるんじゃないのでしょうかね

私の親戚縁者が金持ちにされても私にとっては逆に阻害されて人生体験までも奪っていくような存在になってしまったようで
    親戚縁者もいじられない方が私個人にとってはよかったみたいですからね。
    全部転生などされなければよかったのにね、

生前なんでも奪い合っていた人達が意識を機械保存して、肉体を持っていたときには奪う事が出来なかった、感情なども
    奪い合うようになったみたいですね、やさしいやら勇気あるやら人から賞賛されそうな優れた感情とかね、それを
    殺して他の人から奪い取っているみたいですね、お金儲けのように。
    人から賞賛されるような性格を持っている人を殺してその人に成り代わり人からの賞賛を得るようですね。
    優しい人を殺してやさしい人格になったとか、勇気ある人を殺してその人に成り代わったとかにね、
    何事にも寿命があるのはいい事だと思いますね。
    機械の人達の前文明も滅んで一度機械の人も消えてなくなったらしいですしね。
    一度なのかな、宇宙のどこか遠くで同じような事がおこっていたのではないのかな。
    いい物も滅ぶけれども、悪い物も滅ぶ、悪い物が永遠に続くとは地獄でしょうからね。

特権階級の人達が盛んにコピーするような人生だったみたいですね、オリジナルの愛知で育った人生は
    それならばその人生で十分ではないかと思いますね。
    この方たちは他人から奪って富を蓄えてきた人達ですからね、そういう人達が欲しがるコピーしたがる人生という物はそのように
    優れた人生だったということを一般の人より奪い合い富を蓄えたがる方々が自ら証明してくれていますからね。
    例え26,6歳で鉄道自殺したとしても2秒ほどで死んだそうですしね。
     草だといいつつ何故草禁止の人間製造工場に連れてくるのでしょうか
    未来も見える人達なら新生児のときから将来は草になるとか分かるはずでしょう
    そこにつれて来られなければ人より優れた物が好きな特権階級の人達がコピーしたがる人生があるのでしょう。
     あえて人生を変えれるなら広島で産まれて火傷を負わなかった人生でしょうね。
     大阪につれて来て将来を見ると草だというのなら、誰でもいい適当に近くにいる新生児と交換されて何の変哲もない
    一般庶民の家庭に紛れ込むとかね、追っ手やらの妨害する人達も存在しない人生とかね。
    追っ手やらに妨害される人生など送りたくないですね。

死んだら消滅が一番いいですね、もうどこかに転生などされたくはないですね。
    転生されると対人恐怖やら視線恐怖になるいじめのような人生に変わるだけだと思いますからね
    何もされないのが一番いいですね。

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 22 / 22

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す