最終更新:

8
Comment

【4551689】社会人の子供との旅行

投稿者: お財布   (ID:ii252IDyTrw) 投稿日時:2017年 04月 26日 12:32

上の子供が社会人2年目で、下の子は大学生です。
子供が小さなころから毎年家族旅行を楽しんできました。
ただ昨年は皆の予定が合わず、夫婦でしか旅行ができなかったので、
今年~来年は4人で行きたいと思っています。
そうすると、子供が社会人になってから初めての家族旅行になります。

社会人のお子様がいらっしゃる皆様、社会人の子の旅行代金も親が全て支払いますか?
交通費、宿泊費、現地での食費などどうされていますか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4552235】 投稿者: ハワイ  (ID:CCOlLkrjR2.) 投稿日時:2017年 04月 26日 19:15

    ほぼ毎年家族旅行しています。今年はハワイ。
    子供は社会人と大学生
    旅費と食事代、オプショナルツアー代は全額親負担
    向こうでの買い物は自分で払っていましたが
    わたしと同じ店で買うときなどは一緒にお会計してあげました(笑)
    ちなみに今回の行先を決めたのは社会人娘です。
    タダでハワイに行こうという魂胆丸見えです(笑)
    でもやっぱり家族全員の旅行は楽しいので、来年もきっと(親もちで)行くでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す